素敵なお友達とランチへ♪ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


こんにちは😃
4月もあっという間に過ぎて
行き
もうすぐGWに突入ですねウインク



先日、大好き❤
なお友達と来週全面オープン
いたします
中日ビル🏢
の24階にあります春秋さんへ
いってまいりましたウインク







前菜






栄の街並みが

見渡せながらお食事できます。





北京ダック🦆

美味しかったです😋




最後にデザート



サプライズで

こちらを笑い泣き

とても嬉しかったです💓



(因みに娘ちゃんの大学入学の

お祝いですよ〜)



このフェイラーの

タオルハンカチもいただきましたラブ


チョコレートも

美味しくてすぐ食べちゃいました笑

(夫が・・・)






いつもお心遣いありがとう

ございます。




来週火曜日には

中日ビルがオープンしますので

色々なショップや

私の大好きな

ブルーボトルさんが

入りますので

暫くは賑わうでしょうね花






楽しい一日でしたドキドキ