久しぶりにダウン | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


こんにちは。

昨日の夜は
こちら地方雨と雷⚡️が
酷くてびっくり‼️


霰が降ってた地方も
あるようですね。



今月はなんとか
動き回ってましたが、
やはり疲れがかなり
でてきて
今朝は軽いめまい😵‍💫
と首の痛み😖
(昨日マッサージにいったのに)




土日も予定が入ってるので
なんとか
治らないかしら。



お天気なので
娘ちゃんのお部屋のシーツなど
お洗濯しました。
(ちょっとだけGW帰ってくるそうです)


掃除もせず出て行ったので
私がちょこちょこ
汚部屋の掃除ムキーッ



お気楽娘は
東京で楽しい〜と
かなり満喫しているご様子。
(まぁ、元気で何よりです)



娘に甘い夫は
行きはまた娘ちゃんの
マンションへお迎えに行くそうです。
DASH!DASH!DASH!


娘ちゃんは
この日
一日、大学なので
夕方に帰宅。
世間はGWなので
高速道路は
渋滞しているのでしょうか??




(なんの関係も無い写メです🙏)



それにしても

良いお天気なのに

動けない・・・笑い泣き




起き上がると

めまい😵‍💫がするけど

洗濯物乾いたら

しまわないとね💦





ではまた〜クローバー