キラキラ世界が味方だらけになるキラキラ

潜在意識×マインド・ビジネスコーチ

超意識コーチ・柳村彩夏です☆

 

はじめましての方はこちら

超意識コーチって何?と思われた方はこちら

個別セッションについての記事はこちら 。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

***

BEFORE

・夫の仕事が不安定で、

毎月の支払いがギリギリ。
 

・働きに出たいが、不登校の

子どもを放っておけず、

思うように働けない。

 

・「私が悪い」と常に、

自分を責めている。

 

AFTER

・何年も不登校だった

子どもが自ら学校に行きだした。

 

・夫に条件の良い転職先が

見つかった。

 

・「私は精いっぱいやってる」

と気づき、自分責めがなくなった。

 

***

 

幼い頃の記憶から、

「お金はなくなるもの」

という思い込みが強く

常に不安を抱えていたE様。

「変わりたい」と自分への

期待と信頼を持って、

 

継続セッションを受けると

決めていただいた当初も、

 

ご主人の仕事が不安定で、

毎月の支払いはギリギリ。

 

 

ご自分も働きたいと思いつつ、

不登校の子供を放っておく

ことができず、思うように

働けない。

 

 

そんなご自分を

「だめな妻、だめな母親、

だめな人間」と責めて

おられました。

 

 

***

 

かつての私がそうだったので

とてもよくわかりますが、

お金の不安が強い人は、

お金をまったく見てない人。

 

「ない」を確認するのが

怖くて見ていなかったり、

 

 

お金を見る余裕もないほど、

身体や脳が疲れていたり

するのですが、

 

 

それをしている限り、

お金の不安はなくならないし、

お金自体なくなっていきます。

 

 

まずは、正しく見ること。

 

 

そして、いらないものを

捨てて、いらないものを

買わない習慣をつくること。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

大事なものなんだったら、

ちゃんと見てあげて、

大事なものと交換する。

 

 

当たり前のようなことだけど、

それを徹底するだけで、

お金はどんどんたまっていきます。

お金の不安や子どもの世話で、

身も心も疲れ切っていたE様。

 

 

出るお金も入るお金もまったく

見ておらず、家庭にどれぐらいの

お金があるのかもわからない

状況でしたので

 

まずお金を見る習慣づくりを

身につけていただいて。

 

 

それから不用品を整理して、

無駄な買い物を減らして

いただきました。

 

ㅤㅤ

そのほか、頭の中で

ぐるぐるしている妄想を

ノートに書き出したり、

自分を整えたりする習慣を

実践していただくうちに

 

 

自分はすでに十分がんばって

いて、できることはやっている、

と認められるように。

 

 

同時に、数年間、学校に

行っていなかったお子さんが、

急に学校に行くようになったり

 

 

ご主人も、より条件の

よいお仕事が見つかったりと

どんどん望む通りの

現実をつくっていかれました。

ㅤㅤ

常にお金の不安があり、

自分を責めてしまう。

そこから抜け出したい方、

まずは体験セッションへ。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

世界が味方だらけになる
コーチング型個別セッション

5~11月満員御礼。

12月後半以降、お申し込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちら