キラキラ世界が味方だらけになるキラキラ

潜在意識×マインド・ビジネスコーチ

超意識コーチ・柳村彩夏です☆

 

はじめましての方はこちら

超意識コーチって何?と思われた方はこちら

個別セッションについての記事はこちら 。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ



***

BEFORE
・家族との関係に悩み、
家を出たいと思っている。

・家を出るためのお金がなく、
体調も優れず八方ふさがり。

・山あり谷あり、ハードモード
な人生。


AFTER
・家を出たいと言えた。

・引っ越せる家、生活に必要な
車がもらえる、条件の良い仕事、
と次々に決まり、家を出ること
ができた。

・イージーモードで生きていい
んだと気持ちが解放された。

***

山あり谷ありの人生を
生きてきて、


いつからか苦労するのが
私の人生、と思っていた
D様。


「人生どん底…」

「何かをどうにかしたいけど、
抜け出せない、進めない」

という最中に、継続セッションを
受けると決めていただきました。


***

これまで生きてきた道のり
によって、


あるいはもっと前の
生まれる前からの記憶に
よって、
ㅤㅤ

・苦労しなければ幸せに
なれない

・苦しい思いをしなければ、
報われない

・幸せになったら死ぬ


そんな思い込みを持っている
方は少なくありません。

ㅤㅤ

そしてそう思い込んでいる
限り、自ら苦しい道、
険しい道を選んでしまいます。



だってそれが幸せにつながる
道だと思い込んでいるから。

ㅤㅤ

でもね、わざわざ険しい道を
通らなくても、幸せになって
いいんです。

ㅤㅤ

自分が無意識に、ハードモード
を選んでいることに気づいて、


「どちらでも幸せになれると
したら、どっちを選ぶ?」
と自分に問い直してみて。

ㅤㅤ

もっと簡単に、イージーモードで
幸せになれる道を選んでいいよ
って自分に許可してあげて。





D様には、


「言いたいことを言っていい」

「やりたいことをやっていい」


をインストールしてもらい、
勇気をもって行動してもらい。

ㅤㅤ

ラクな道を選び、行動する
ことによって、自動操縦の
ようにどんどん道が
開いていきました。

ㅤㅤ




地道に頑張り続けてるのに、
なぜか苦しい現実が続く。
そこから抜け出したい方、
まずは体験セッションへ。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

世界が味方だらけになる
コーチング型個別セッション

5~11月満員御礼。

12月後半以降、お申し込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちら