キラキラ世界が味方だらけになるキラキラ

潜在意識×マインド・ビジネスコーチ

超意識コーチ・柳村彩夏です☆

 

はじめましての方はこちら

超意識コーチって何?と思われた方はこちら

個別セッションについての記事はこちら 。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ


リッチウェーブマスター応用の
相互コーチングにて、一方的に
大好きなさえさんとセッション!

「試着して買わなかったら、
店員さんに申し訳ない」

「店員さんに嫌われる」
「貧乏人だと思われる」
「みじめ」
「もうそのお店に行けない」

「だからといって、どうなる
わけでもない」

などなどという言葉を
引き出していただき、

「試着だけしてもいいですか?」
という魔法の言葉をもらい、
(試着だけ、という概念が
わたしになかった)

来週、都会に行くので、
試着だけしてまいります!
2回お店に行って断る、という
私にとっては超怖いやつだけど、、、

で、たっぷりじっくり
お話しを聞いてもらい、

わたしだけスッキリ爽やかに
なった挙句

「さえさん、眠いので、今日は
わたしはやらなくてもいいです
か?」

と言ういう!
ずうずうしい!
書いてみると、その
図々しさが如実にわかる!w

だけど、さえさんは

「いいよいいよ!
っていうか、あやかちゃん、
『嫌われる』外れてるよ」

「!?!?!?!?!?
ほんとだ!!!!!!!」

というミラクルが起き。

ほんとにさえさんはすごい
と思ってるんですよ。
受容の女神様。

みんなさえさんのセッション、
受けたらいいですよ!
と、勝手に宣伝。

さえさん、ありがとうございました!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

世界が味方だらけになる
コーチング型個別セッション

5~11月満員御礼。

12月後半以降、お申し込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちら