キラキラ世界が味方だらけになるキラキラ

潜在意識×マインド・ビジネスコーチ

超意識コーチ・柳村彩夏です☆

 

はじめましての方はこちら

超意識コーチって何?と思われた方はこちら

個別セッションについての記事はこちら 。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

わたしとおばあちゃん

はそっくりで

好きなものは好き。

嫌いなものは嫌い。

妥協ができない。


小学生の頃、おばあちゃんが

洋服を買ってくれると言うから

電車に2人で乗って

デパートへ行って。


わくわくしながら

どきどきしながら


「これがいい」と選んだ洋服は、

おばあちゃんが気に入らず、


何も買ってもらえなくて、

帰って来る、という

ことが何度もあった。


要領が悪いとか、

あやかの趣味は変わってるから

とか、そんなことをお母さんに

言われて



1日中歩き回って、何も買って

もらえなくて


おばあちゃんにも気に入る

ものを買わせてあげられ

なくて、誰ひとり満足させ

られなくて、


当時はその感情をうまく

表現できなかったけど



いま振り返ると、そのときの

気持ちは「みじめ」。


でも、それを誰かに言うのは

恥ずかしくて、口から出したら

涙が出そうでそれも悔しくて

誰にも言えなかった。



すっかり忘れていたそんな

記憶。


今日、山本芽生さんのリッチウェーブ

マスター応用講座の中のワークで

思い出させてもらい。

泣く。

@yamamoto_mei_funmoment


そのときの自分にかけたい言葉は


「あなたは間違ってないよ」


自分で自分にかけてあげる。

今度のお休みは、好きなお洋服を

好きなだけ買いに行こう。




#潜在意識書き換えのご褒美は夜中のドーナツと珈琲

#潜在意識

#自己受容

#リッチウェーブマスター応用

キラキラキラキラキラキラ

 

 

世界が味方だらけになる
コーチング型個別セッション

11月満員御礼です。

12月後半以降、お申し込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちら