オーストリア個人旅行 2022年 3日目② ザルツブルク散策 | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

雨だからどこに行こうか迷ったんですがホーエンザルツブルク城へ行くことにしました虹虹

 

 

 

この道もかわいい恐竜くん

 

 

 

 

 

鳥の大群がみえますおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

 

 

後ろに近づいてきましたピンクハート

 

 

 

結構登り道おばけ

雨は降ったりやんだり〜

 

 

 

 

 

 

 

坂を登り、途中でお城のチケットを買ってないことを知りしょうがなく反対側の坂を下りました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたので先にご飯たべることにしました魂が抜ける

旧市街へ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

このお面みたいのいくらだったんだろう驚き

 

 

 

その前に猫の絵を買ったグラサン

 

 

馬車馬馬馬

 

ザルツブルガーノッケルン探し星

 

 

ここは忘れてきたガイドブックに載ってたとこスター

でもカフェだったからノッケルンがなかったから別のお店探しニコニコ

 

どうしてもテレビでみて食べたかったのお願い

 

 

 

 

こちらのお店に入りましたピンク音符ピンク音符

 

 

 

お兄さんが切り分けてくれましたラブラブ

 

 

 

めっーーちゃ美味しかったけど二人で3山はあきました絶望ガーン

 

次の日旧市街散策したらノッケルン出しているお店たくさんありましたよだれ

 

ではこれからお城に向かいますハート