オーストリア個人旅行 3日目③ホーエンザルクブルク城へ | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

 

ホーエンザルクブルク城へピンクハート

 

 

雨は降ったり止んだりが続いてますニコ

 

 

ケーブルカー付きのチケットを買って一気に登りました。

一人13.30ユーロラブラブ

ザルツブルクカードは買わなかった!!


 

 

ケーブルカーついたらレストランがあって

 

 

ザルツブルガーノッケルンがお城でも食べれた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ザルツブルクの街が見渡せますおねがい

 

お城の中は広かったニコ

絶景も晴れてたらまたちがうんだろうな〜お願い

 

 

 

 

晴れてたらこのベンチでお茶とか飲みたかったなーハートブレイク

 

 

 

こちらはさっき歩いてきた道です上矢印

 

 

 

またケーブルカーで下に降りちゃったから山を登って帰ります…笑い

 

 

 

途中で道間違えたアセアセアセアセ

 

 

 

 

女のコに聞いたの。傘にホテルの名前入ってたからわかってくれたみたいで教えてくれたラブラブそしたら先に女のコが待っててそこでまた道を教えてくれたの。わたしたちのために少し下って待っててくれて教えてくれたらまた登っていった女のコ。

本当にやさしい昇天昇天

 

 

 

 

 

絶対晴れてたら紅葉が映えてたよねおねがい

 

 

 

でも緑が綺麗お願いお願い

 

 

このあとはお部屋へ〜ラブラブラブラブ