マジョマジョの『メルティージェム』が可愛すぎる! | 綺麗になりたい人達へ.*・゚

綺麗になりたい人達へ.*・゚

美容について私がしてきたことを感想など綴っていきます!

こんにちは、あやかですチュー


今日は私が大好きなマジョマジョの新作を紹介します!


「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」はプチプラなのに高品質で心ときめくアイテムが勢揃いなんです~!!

やすいしかわいい!チュー


新作が発表されるたびにSNSで話題を呼んでいますよね笑


発売前から話題のコスメ「メルティージェム」が気になる商品はコチラ


『マジョリカ マジョルカ』から頬、唇、眉とマルチに使える「メルティージェム」が発売!

ベースメイク後にポンポンとつければ自然と内側から滲み出たような血色感とツヤを演出しふんわり愛され顔にラブ

注目なのは、73の透明パープル。ほほ、唇につけて透明感を出して、そして最後に指に残った色で鼻の付け根にオンして! ピュアで可愛い印象をみせてくれます!


見た目もかわいくてマルチに使える「メルティージェム」は、ミニバッグでもかさばらず、お化粧直しコスメにもオススメですよ◎

マジョリカ マジョルカ メルティージェム ※写真左から[73]、[PK410]

マジョリカ マジョルカ メルティージェム ※写真左から[RD410]、[PK210]

私はレッドRD410を買おうと思ってます!!
あ~マジョマジョすき笑