貼るだけで!?一週間で-3㌔ | 綺麗になりたい人達へ.*・゚

綺麗になりたい人達へ.*・゚

美容について私がしてきたことを感想など綴っていきます!


こんにちはニコニコ



今日は私が実際にしているダイエットれぽです♪


その方法は

東洋医学に基づいた『湿布ダイエット』です!!!ラブ

今はこちらを使用しています☟☟☟



いつも食事制限や激しい運動、お菓子はダメ...でいつも挫折してました。

ですが、これを使ったら


2週間で-10㌔に成功しました✨✨✨



私は今までのダイエットではいくら食事を減らしても一週間で0.5グラム減ればいい方でした...💦💦

これは継続させていくつもりです!!


使い方は...

✨痩せたい部分に貼るだけ
✨おへそから指4本分くらい下にあるツボ『中極』にシートを貼るとより効果的です!左矢印すごい効果ありです!!

✨1日1枚張り替えてください 

✨使用時間などは、日中、就寝時など生活スタイルに合わせてお好きな時間帯で結構です

✨1ヶ月以上のご利用をオススメします


なぜ痩せられるかというと...

⇒東洋医学とは、薬や手術に頼る事なく自然治癒力や新陳代謝によって健康を維持するという考え方です。
生命活動の一部を東洋医学では『気』と表現されます。その『気』が体内で乱れ、体内で停滞することで、むくみや肥満など様々な病気の原因とされます。

湿布を貼って『気』の通り道と中継点のツボを刺激することで流れを活発にして、体に溜まった毒素、老廃物を外に出す事で、ダイエットに繋がるのです。


湿布を貼ると、本当に汗がかきやすく、何より毎日お通じがきます!!!

あと食慾がすごい落ちます...笑

なので、自然に今日はこれくらいでいいか~となります♪

本当にすごい...早くすればよかったです...笑

みなさんもぜひ試してみてくださいウインク