ご覧いただきありがとうございます♡


浪費家ママから輝くママへ♡
"自分で稼ぐ"成功法則!



在宅副業コンサルタント
田中あやか
です♡

 

 

妊娠中に物販ビジネスを開始し、

 

5か月目(産後3ヶ月)で
月収35万円達成♡

 
 

現在は、0歳の女の子と2歳男の子の
子育てをしながら、

女性限定物販スクールの運営と

様々な夢を持った女性をサポートするため

在宅副業コンサルタントとして

活動していています♡

 
 

自己紹介はこちら

 

Instagramはこちら

 

公式LINEはこちらからどうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは♡

 



 

 

 

週末、なにをして過ごしてましたか?

楽しめましたか?♡

 

 

 

 

わたしは昨日はお花見🌸

今日はマンションの内覧にいってきたよ^^

 

 



 

 

 

今のおうちには結婚当初からずっと賃貸で住んでるんだけど、

子ども2人が増えたので

さすがに手狭になったのもあり、

 

 

 

 

ついにマンション購入に1歩踏み出しました~👏

 

 

 

 

 

なぜ、今まで引っ越しをしなかったのか。

 

 

 

 

 

それはもう、

今の環境が良いのはもちろんだけど、

 

 

 

慣れ

 

 

とか、

 

 

新しく探すの面倒

 

 

とか結構あるあるな理由。

 

 

 

 

やっぱりせっかく入った保育園変えるのもな~

マンションの人とも仲良くなったし~

地理を良く知ってるって楽だよね~~

 

 

 

みたいな。

 

 



でも近所で探しても、まーーーピンとこない。

 

妥協したくない点を夫婦で話し合い。

 

今の土地に執着する必要ある??

 

 

 

 

慣れって執着だよね!

という整理をして。

 

 

 

ってなり、5年以上住んだ今の土地から離れて探すことに。

 

 

 

 

 

治安がよくて、

教育がしっかりできそうで、

アクセスもいい、

 

 

 

 

そんな物件を探して見に行ったよ。

 



 

 

 

 

買おうかどうしようかと腰がずっと重かったけど、

実際見てみたら、

 



購入熱、爆上がりwww

 

 


億越え物件はやっぱりすごい。

生ごみのディスポーザー、地味に欲しい。

 

 



 

 

 

もし住んだらをイメージして、

聞きたい事いっぱい聞いて

満足して帰ってきました☺️ほくほく

 

 

 

 

 

即決!!ではなかったけど、

今後、ピンときたら決めるんだろうなと

今日行って思った😌💓

 

 

 

 

 

今思えば、なんであんなにも腰が重かったのか。。。

 

 

 

 

 

・手狭だけど気に入ってる

・面倒

 

 


この、

だけどって、その時点で全然満足してないじゃんね。


なのにそんなことで機会損失してたかも。

 

 

 

早く行くことで損なんてしないのに。

 

 

 

 

なんでも最初の一歩って重くなりがち。

 

 

 

始めた方が

行った方が

やった方が

 

 

いいに決まってる。わかってる。

 

 

 

でも

 

 

〇〇だから~

めんどう~

なんか気が乗らない~

これが終わったら~

 

 

 

うん、

言い訳を山のように積むよね。

 

 

 

 

 

わたしも、今回みたいに気を抜いてると、

 

 



放置放置放置


 

 

ってなるwww

 

 

 

 

だから、

 

 

 

やること、気になってることを留めておいて、

とにかく、やる!!!!

 

 

 

というのを実践してるよ^^

 

 

今回の内覧も、目についた広告で、

あ!気になってるリストのこれやらなきゃ!って

 

日程とか詳細ぶっ飛ばして、

 

即問い合わせして、

3日後に内覧することになったんだよね。

 

 

 

 

行動したら、「気になる」から次のステップになる。

で、その波に乗っていくと今の停滞からどんどん抜け出せる。

 

 

 

 

やらなきゃ

やりたい

気になる

 

 

 

自分の中で何か動いたら

とりあえずちょっとでいい、

予約するとか、問い合わせるとか、

できるだけいつもと違う行動してみて♡

 

 

 

 

 

ふつうに楽しいから。

その上、人生まで変わる。

 

 

 

 

 

 

すぐサボりたがるめんどくさがり代表のわたしと

一緒に乗り越えていこう~~


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたい♡

 

もやもやな人生を変えたい!

踏み出したい!

 

副業で稼ぎたい

 

という方は

 

 

全力で向き合ってサポートさせていただきます♡

公式LINEにてご連絡ください♡

友だち追加

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎このブログを読んで、ご縁を感じてくださった方

◎新しいことにチャレンジしてみたい方

◎田中あやかに相談してみたい方

◎在宅で仕事がしたい方

◎女性限定の物販スクールに興味がある方

◎会社員以外の働き方を知ってみたいという方

◎一緒に理想に向かって頑張る仲間が欲しい方

◎理想の未来を作りたいと思う方