みなさんこんにちは♡


浪費家ママから優雅なママへ♡
"自分で稼ぐ"成功法則!




在宅副業コンサルタント
田中あやか
です♡

 

 
 

今日は自己紹介をさせていただきます☺️

 

 

今年の8月に第二子を出産し、

現在2ヶ月の女の子と2歳の男の子のママをしています♡

 

 

そして、

副業で在宅のアパレルバイヤーと

物販スクールの運営、

女性のための在宅副業コンサルタント

活動をしています☺︎

 

 

 

これまでのわたしは

地元の進学校→都内女子大→損保総合職と、

 

王道かつ安定

 

で生きてきました😌

 

 

 

 

そんなわたしが副業で物販をはじめる

きっかけとなったのは

 

 

女性のライフステージの変化

 

 

です!

 

 

 

 

損保総合職として勤務時間も精神的にも

なかなかハードに働いていたとき、

 

 

ずっとこの生活するのかな?したいかな?

 

 

と思い、

8年目で思い切って

まだ設立3年目のベンチャー企業に転職。

 

 

楽しく働いていたのですが、

 

 

第一子を妊娠して、産休育休に

 

そして、復帰

 

 

育休と復帰を経て、思ったの。

 

 

 

子どもと過ごす時間がちゃんと欲しい。

でも、時短や育休はお金がない

 

 

 

わたしは

 

子どもと過ごす時間も

お金も

どっちも絶対にほしい!

 

って。

 

 

しかもね、

自分で稼ぎたい!って思いも強くて。

 

 

でも、スキルもない、知識もない…

どうしようってもんもんと悩んでたわけですよ。

 

 

 

そんなときに、

キラキラ自由に働く姿をインスタで見せてくれてた人がいて❤️

 

 

ちょっと怪しいかも?

とりあえず話だけきいてみよう!

怪しかったらやめよう!

 

 

と悩んだけど、

好奇心に従って行動していざ聞いてみたら、

 

知らないだけだったんだ!

 

と目から鱗🤣

 

 

 

めちゃくちゃ堅実で、

再現性がある。

 

 

連絡まではもたもたしてたわたしですが、

話きいて速攻で物販はじめる決意しました。

 

 

 

そこで、ビジネスマインドや稼ぐためのスキルを学び、

コンサルタントにステップアップ🏃

 

 

 

 

女性ってライフステージでなにかを諦めたり、

無意識に我慢したりってあると思うんだけど、

 

 

 

全部よくばりに叶える方法って、あります

 

 

 

 

もっとこうなったらいいのにな

本当は毎日にもやもやしている

けどどうしたらいいのかわからない

 

副業で稼ぎたい♡

という方、

 

 

 

全力で向き合ってサポートさせていただきます♡

メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎このブログを読んで、ご縁を感じてくださった方

◎新しいことにチャレンジしてみたい方

◎田中あやかに相談してみたい方

◎在宅で仕事がしたい方

◎女性限定の物販スクールに興味がある方

◎会社員以外の働き方を知ってみたいという方

◎一緒に理想に向かって頑張る仲間が欲しい方

◎理想の未来を作りたいと思う方