こんばんは🌙
(私のプロフィール
 
 
今日は最近やって良かったクリニックでの美容医療のお話をしていこうと思います☝️🏻
 
 
まず今の時期にとーーーってもオススメな脇ボトックス。
 
 
いつもお世話になってるTHE ROPPONGI CLINICの恵比寿院🤍
 
 
美容のお城🏰
 
やっと恵比寿院にうかがえたーーー!
二店舗目おめでとうございます…👏🏻
 
 
 
脇ボトックスは、今くらいの時期からやっておくと汗や臭いなどをストップしてくれて夏でもサラサラで快適な脇になりますよ〜〜!
 
毎年脇ボトは5〜6月くらいにやってる🤗
 
 
手打ちで注射をしていって、だいたい10分くらいで終わったかと!!!
 
術後すぐだと注射した箇所がポツポツ跡になっです🤫
 
 
うわぁ!!😭っていう見た目なんですけど、すぐこのポツポツも消えますよん🐚
 
痛みは…やはり注射の手打ちという事で多少はあります!
でも、そこまで耐えられない痛みではないかなぁ〜。
ゾワゾワっとする痛みというか……
脇毛をピッ!と抜かれる痛みに近い。w
 
 
だいたい3〜5日くらいで効いてくる感じがあって、脇の下快適です🙃🤘🏻
 
結婚式前にも私は脇ボトやったんだけど、大事な日の前にやっておいて本当に良かったな〜と思ったよね😂
 
ボトックス切れる効果は3〜4ヶ月くらいなので、夏は気にせず過ごせるからオススメ。
 
 
ミラドライという治療もあるのですが、そっちだとワキガなどで悩んでる方には脇ボトックスよりも良さそうな感じがしました!
ただ、費用は脇ボトよりも高額になってしまう…!
 
ミラドライについては詳しくないのですが、気になる方は調べてみてくださいね🤗
 
 
 
ではではーーー!
 
 
 
 
Ayaka.