こんばんは🐈
(私のプロフィール

 

 
 
 
 
 
土日は低気圧か爆発していて、凄くしんどかったなー😂
 
 
二日間とも家でおとなしく引きこもっておりました…🏠
ほぼソファーの上で過ごしてたという。
 
気圧でダメージ受けるタイプの人達はきっとみんなしんどかったよねー。
 
 
 
 
 
髪の毛もぐちゃぐちゃでどすっぴんでぐーたらしてた。UberEATSでつけ麺たのんじゃったりして。こういう日もあるよね!
 
 
犬を飼ってるので、黒のスエットは毛だらけになるから着るべきじゃないんだけど…
 
ちなみにこのメガネは度なしで、SNIDELのブルーライトカットメガネです☝️🏻可愛いの!
コンタクトしてる日はこれつけるようにしてる。
 
コンタクト外してる時は、JINSだかで昔買った普通の度ありメガネにブルーライトカットが入ってるものをつけてますよーー!
 
 
 
 
 
 
 
アニメのシャーマンキング見始めたら、毎週放送中で途中までしかなくて残念でした!
これは好きなアニメだ……
原作から読みたい気持ちもあるけど呪術廻戦も漫画追わないといけないし、だめだ、今は追いつかない。笑
 
 
 
 
 
 
 
前回話してた髪色についてなのですが、太陽の下でこのくらいの色味になりました✌️🏻
 
 
 
素敵なカラー!!!!透明感!!!
 
 
 
ラベンダーグレージュです。
 
 
 
ちなみにベースは、ブリーチ二回している状態。
今回のカラーは伸びた分根元だけリタッチして、一回ブリーチしました👀
 
 
寒色系のヘアカラーは、熱に弱くて色落ちが早いのでこの綺麗な一瞬です!
 
 
 
あえて暗めに色を入れてくださっているので、色落ちしていく過程も楽しめるようなカラーになっています☺️
だんだん白っぽくなってくると思う🙃ブリーチ特有の\(^o^)/
 
 
 
 
ブリーチ二回やるとやっぱり色素がすごく薄くなるーー!
カラーした時に、透明感が凄くて。
 
ダメージは大きいけど色素薄いヘアスタイルになるのは嬉しい。
 
 
 
u-realm ginzaの森さんにお願いしました✂️
 
 
私のSNS見た&森さん指名でと言ってもらえば、新規の方割引してくれると思うので予約の際にお伝えくださいね😊
 
 
 
 
最後にコメント返し!
 
 
 
 
V3は使ったことないんですー!
人気ですよね!今のところは買う予定ないかなぁ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりますーー。。!
私の場合、去年の夏頃にその気持ちが強くなって、コスメに対する情熱が低下していました!
あんなに好きだったコスメにテンションが上がらなくて、悲しくなってましたもん。
その時、コスメを好きでいるためにも、コスメ以外に興味をもてることを探そう!と決めて、エレキギターに手を出してみたりあとは料理だったりゲームだったり…一度離れたらまたいつもの自分に戻れました☺️
私は自然と気持ちも戻ってきたので!
あとはトキメキがあるコスメに出会えたりしたらきっとまた前の気持ちも戻って来るんじゃないかなーなんて思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
クレドの新しいリキッドですかね?😊
持ってますよーー🤍
あれも優秀ですよね!!!!
というか、スポンジが良い仕事してくれて✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バズったらすぐCANMAKE売り切れちゃいますもんねー😂
最近のCANMAKEは売り切れるのが早い!
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です🌷
いつもコメントありがとうございます🥺❤️
 
 
 
では!また更新します!
 
 
 
 
Ayaka.