昨日は9回目結婚記念日でした⑅◡̈*



陶器婚式
というらしい😳




結婚して9年も経つと

お互いに慣れきってしまったり…
子育てに忙しかったり…

相手を思いやる余裕が
なくなってくることも多いのが9年目。



そんなとき
雑に扱ってぶつけると
いくら丈夫でも
ヒビが入ってしまう陶器を贈れば
夫婦の絆を見つめ直す良い機会になる

という日だったようです。






と、そんなことを知ったのは当日で。


私はというと
おそろいのサンダルを贈りました🎁


それにおそろいのDWの時計をつけて
お散歩したよ。




娘が写真を撮ってくれました👧💕




子どもたちが
幼稚園と小学校に行っている間には

子ども同伴不可のお店で
ランチも…😏ししし




いつも
素敵な時を刻んでくれる

15OFFクーポンコード
ayakat1015日まで有効)




久しぶりのコース料理…
緊張した😳💕


どれもすごくおいしくて。


2人でゆっくり食べられる時間が
贅沢すぎて😭

子どもたちいると本当慌ただしいから😨

こんな味わって
お料理食べたのいつぶりだろう??



もう9年目かぁ。
という感じだけど

まだまだ先は長い…♡はず!



こういう節目を
大事にしていきたいなぁ⑅◡̈*