春眠暁を覚えず…(´-`).。oO


毎日毎日眠くて眠くて。



書き留めておきたいことは溜まっていくのに、なかなかブログに記録できず。


今日は子供達も夫も早く寝てしまったので、久しぶりに筆を取った次第です_φ(・_・




もう1ヶ月も前のことになってしまったけど、4月1日(月)のこと。


よしこちゃん親子とお花見がてら上野動物園に行ってきました◡̈⃝⋆*


上野公園の桜がまさに見頃だったこの日。
園内はとーっても混んでいたけど、よく晴れた空に淡い桜色が本当に綺麗に見られて、行ってよかった。

ところどころに露店も出ていて、お祭りムードが楽しい♡♡



通常なら月曜休みの上野動物園。
たまたま調べたらこの日は開園とのことで向かったのですが、知ってる人はそんなにいないだろうニヤリと思いきや、やはりここもめちゃくちゃ混んでいた!みんな情報早いな。

でもこんな風に余裕持って見られるエリアもまあまああったから、春休みにしてはこれでも空いている方だったのかな。

食い入るように動物たちを観察する4人。


\動物園最高っ!/
/動物さん、可愛いっ!\

まさかここまで堪能してくれるとは!
大きくなったなぁ。行ってよかったなぁ。



大好きな親友に会えて、終始ハイテンション♡
とにかく仲良しな4人。
喧嘩することもないから、安心して目が離せて楽♡


お花見を楽しみながらお昼タイム⑅◡̈*
園内の軽食が意外とリーズナブルで、親子3人1000円あればお腹いっぱいになりました♡


ちょうどこの日、新元号の発表があったので、こんな特設フォトブースも!

\ありがとう、平成!/
/こんにちは、令和!\


ネット掲示板によく現れる未来人の存在を本気で信じていたので、これまで数々の予言を的中させてきた未来人原田さんの言い残した「安始」になるものだとばかり思っていたから、令和という新元号にびっくり仰天ポーン


原田さんとは違う次元を生きているのか、存在そのものが嘘だったのか、どっちなんだろう。



さてさて。
そんな新元号なんて興味のないこの人たち。

どこでもキャッキャとにかく楽しそう♡

いつも4人つるんで、キャッキャキャッキャ♡

本当ーに仲良し⑅◡̈*

\いぇいっ!!/

少し雲行きが怪しくなってきても、そんなのおかまいなしっ!

\ペンギンさん可愛いねー!/


フラミンゴさん
ピンクじゃなくて
\オレンジだねー!/


カバにもこの食いつきよう。

男子人気が高かったのは、ワニ!

そして、イグアナ!

大きなカメさんにも興味津々!

この子とは息子が何か分かり合えたらしく、時が止まったように2人だけの世界に入ってました。
目が離れてるところとか、笑った口の形とかが似てるからかな。


生贄に差し出される↓笑


この日は本当は雨予報だったものの、私たちが行くんだから降らないだろう!と、強行突破で上野動物園に向かったものの、夕方近くなるとやっぱりパラパラ降り出し、寒くなってきました。
おやつタイムに子どもたちは大盛り上がりだけど、よしこちゃんと私ガタガタブルブル((((;゚Д゚)))))))




電車も混むので早めにお開き!
一緒だと駅までの道のりを歩くことすら楽しくてしょうがないお兄さんたち♡



このGW初日もよしこちゃん親子と浅草散策を楽しんできたので、それもまた追い追い書き留めたいと思います。