インテリアも欲しいものがたくさん…⑅◡̈*

これ↓買ったら、子供たちは喜ぶだろうなぁ。とお気に入りリストに入れてるテント
{B6152A8A-F7D2-4543-A5FF-41E1D240C227}

{E2F66510-1FEA-4A58-B47F-097D5C1798DA}

ただ、この時期はまだ暑いか。
それに2人とももう少し大きくなってからのが隠れ家の楽しさがわかっていいかな。

今喜ぶのはこれかな。


続いて、おしりふき入れBOX
ただボンとおしりふきを置いてると、”おしりふき”感が出て、ウェットティッシュとして使いづらいから、専用BOXを買おうかな、と。

先日お邪魔したオシャレなお友達のお家にあったこれ↓✩
{C237D8C4-2EA0-4426-BB9A-670AB6620651}

これならインテリアに溶け込む⑅◡̈*


これもまたオシャレ♡
{2A5C6655-CAAA-4F64-B4DA-C76282B9F806}

どっちにしようかなぁ⑅◡̈*



同じくオシャレなお友達のお家にあったこのティッシュBOX
{CA7B8185-C16C-43DE-BC70-B39EDE933566}

ティッシュがインテリアのメインとなれてしまう存在感✩


通年花粉症のパパにこれを買ってあげたい。

会社のデスクに貼り付けられるなんて◎
{083EE291-ADA3-4637-8D09-3E224A95CF87}
こんな使い方ができるのもまた◎
{00D2A282-2405-45C0-A886-4D15CB3BCA9F}


あとは花瓶!!!
ケーラーの花瓶が欲しいなぁ♡

このお店↓安い…♡♡
シンプルな植物が映える♡♡
{A73B8F4E-5A13-4B55-932A-48DAAC147A52}

高級そうに見えるのに、お手頃なこれも好き♡
{E7C02E8A-8CEB-42A4-BB79-8DE77DFB3CF0}

1080円には見えない♡


続いて、ランドリーバスケット


あとは愛用しているレジャーシートがかなりくたびれてきたので、慎重しました◡̈⃝⋆*
今回はマルチカラー⑅◡̈*


あとはこれらをポチりました♡

骨なしということで子供たち用に↓⑅◡̈*

前回ポチって大満足だったおだし♡

このピンク♡





と、やっと10店舗買い回れた♡♡

さ。明日のプレに備えて寝よう〜