週末の息子の1000日祝いの日は、どこに行くか未定のまま家を出発したので、少し良いところに行っても対応できるよう、ワンピースを着て出かけました◡̈⃝⋆*


結局キュウレンジャーショーとイオンに行ったので、おめかしする必要はなかったのですが、久しぶりのワンピースにテンション上がりました♡

娘の日中の時間の授乳がなくなって、着たいものが着られるようになりましたヽ(・∀・)ノ



ワンピースは最近よくお買い物をしているジョイントスペースのもの✩
{D4AD2575-2E01-4897-940D-545DCB0DC356}
gown: discoat
onepiece: joint space
shose: OPAQUE
(ダニエルウェリントンは7/31までクーポンコード: ayakat9のご入力で15%OFFでご購入頂けます⑅◡̈*)



レースのガウンはdiscoatの去年もの。メルカリで1000円ほどで買いました♡
少し肌寒い時にさっと羽織れて重宝してます◡̈
{F8F7A797-7104-419E-9916-0954AA7A49C8}



このワンピースもとっても可愛いのですが、私が着るとイマイチ可愛さが伝わらないので、モデルさんの着用写真を◡̈⃝⋆*

{E3BE601A-0CF7-4A49-855D-AEFD5E23A7D6}

はい、可愛い。

やっぱりモデルさんが着ると全然違いますね。
ワンピースの可愛さが際立ちますね⑅◡̈*



モデルさんが可愛すぎてあやうくピンクをオーダーするところだったけど、これもやっぱり可愛いモデルさんが着るから可愛いわけで、私は無難にネイビーにしておいてよかった。

{1359E2CD-F0C3-4009-A7DF-73287EC0792D}

モデルさんが着る淡い水色もまた可愛い♡
{4F25A723-88FC-4A5C-9490-A957D53AC2F9}

{C24D2E86-50F5-4968-B7CA-7D78EC931F80}



最近毎日のように被ってる麦わら帽子もjoint spaceのもの。
{7AD3FEEC-05A0-45F7-9B05-7C5E167FFC65}
♡過去記事♡に詳細記載しています☡✍





新しい商品も気になります。
{BFA9C0F0-C99B-402E-8237-1B6D8487C714}


LINK♡