先日の楽天お買い物マラソンでポチしたこれ↓パパにもばぁばにも好評な上、本人もかなり気に入ってるようなので、色違いポチ



こんな風に兄弟おそろいも可愛いね♡
でもサイズが90cmからしかないから娘にはまだはやいな。
{FCCA8AB7-2DC8-4433-98E4-C548BE9E7910}



前回黒を買った時は90cmで意外とピッタリだったから、今回は100cmを。
{FA95D336-EE5D-4A4A-87EA-04496CA7569C}

同じく前回のお買い物マラソンでポチった長靴を履きたくて仕方ないのに、10月に入ってから割とお天気が続いていて、まだお外で履けず。

このカーキ↓




雨の日用にこれも欲しいのだけど、最近雨降らないし、もう少し経ってからMサイズをポチった方がいいのか迷い中。


ウェザーオフというこの柄が好き♡
{AB55CA57-AA22-4CF2-85CB-6753BDE9B649}

同じデザインの大人用も発見

雨の日に一緒に着られたら可愛いなぁ♡♡




あと息子用に、サルエルタイプが可愛いこのスウェット。


肘当ての可愛いこのロンT↓


迷ってたこのグリーンは売り切れてたヽ(;▽;)ノ





Baby girl fashion♡

それから娘は、首も完全にすわったし、そろそろセパレート服を着せ始めようかと、手始めにこれ↓を。


80cmらしいxs(グレー)をポチしたけど、まだ大きいかな?
{DC3C593A-A418-42D6-9BBE-0702CE6B44F7}



冬物のワンピースと合わせるのにこれもポチろうか検討中。
でもまだうんち漏れすりからな…淡い色のロンパースはちょっと心配。



同じ不安はあるものの、このレギンスタイプも可愛い♡
{41A96EB7-39C6-4742-94DF-B45D3F6905FC}

{0D1290A3-BB6E-4DF0-AF0F-CA6B663F7323}

おしりフリフリバージョンも可愛い♡
けど、baby gapのおしりくまさんタイツも気になるし、かといってそんなにタイツはいらないし。
迷うぜ。


スモーキーカラーが可愛いこれならうん漏れ心配ないけど、80cmはまだ大きいかな。





このブラックも狙ってたけど、売り切れヽ(;▽;)ノ
{CE5B79FC-5056-4DA1-99EC-945FD0A580B9}

75cmからあるというのが嬉しい。


ねんね期の娘にはまだ早いけど、同じお店のこの猫耳パーカーも可愛い♡



兄妹のパジャマに可愛いなと思ったんだけど、お兄ちゃんのサイズしか残ってない…↓


あとは今ならまだ全サイズ残ってるこれ!
{B573250F-C56F-4516-8581-F180C873413C}

ハロウィン過ぎたらすぐ売り切れちゃうんだろな。
60cmからサイズ展開してるってなかなか珍しい!

毎年買ってるしまむらのサンタコスがgetできなかったら、これポチしよ♡



その他のオススメベビーファッションは♡ここ♡まとめてます◡̈♥︎