今日の夕飯

{4A4AD6F0-4B0C-488B-91A7-86B0FB2556D6}
サラダ
マッシュルームのアヒージョ
パエリア






アヒージョはニトリのスキレットで◡̈
熱々うまー♡♡
{42AA8FAE-139F-4CC5-908F-DE6E00059FA7}





パエリアはいつもこのレシピに、サフランとコンソメをプラスして作ってます◡̈

{CF50C31B-5274-4B3B-9407-2D2909FDBB01}



海老が大好物な息子、パエリアを作っていたら、ダイニングチェアを押してきて、一緒にキッチンに立って、

『あびー!あびぃー!』

と大興奮だったのだけど、どうやら新たな好物に出会った模様。




アヒージョにどはまりしたようで、一丁前にバゲット×マッシュルームを延々食べ続けていた!

パエリアも沢山食べたし。好き嫌いなくて本当助かる٩(●˙▿˙●)۶










妹の存在にも大分慣れたようで、すっかり元の可愛い息子に戻ったとともに、なにやら母性も芽生えてきた様子。



妹を抱っこしたいけど、重いから…

{65797F4B-E49E-4C4B-B1D0-90EAA8E3FDAC}




ぬいぐるみのお世話をしてます

{CFAD3337-099D-4141-A4F2-FE25ED6A9D2F}

{80590D9F-EB89-4FD2-A217-1802CFE8171C}


はぁ。
可愛いなぁ






明日はパパがノー残だから、みんなで早めにごはんが食べられそうだし、息子と一緒にピザを作る予定


お出かけができない上、梅雨に突入しお庭でも遊べない分、食くらいしか楽しみがない

完母なのに一向に体重が減らない…おかしい。