昨日の夕飯

{927FF80A-B33E-41DE-93DD-6A6F9B726476}

ごま油×キムチ冷奴
サラダ
中華焼きそば
海老のお味噌汁








食べきれなかった焼きそばは、このレシピの中華焼きそばにアレンジ 

これ美味しい♡♡
ただ一応麺だけお皿に取り分け、タレはフライパンに残しておき、食べる直前に再度温め一緒にしたのだけど、それでも作り置きしておくとやっぱり麺が伸びるということに気づいたから次回は食べる直前に作ろう(´・ω・`)
{A4892A16-0733-41E8-A921-8213385ACDB9}






最近BBQの翌日は、とっておいた焼きえびの頭で出汁をとったお味噌汁にはまり中♡

{5B7B334F-1E03-478B-ACEC-3577672BF3D0}

いいお出汁が出るこのお味噌汁が大好き
息子もパクパク!







サムギョプサル用の豚バラも余ったから、今夜はそれで息子も大好きなかぼちゃと豚バラの煮物を作りました♡

その記事はまた後ほど~