3回目のミュゼに行ってきたよダッシュ

今回はグラン新宿西口店。

お店がどこにあるのかわからず道に迷いまくった…

netで地図を見てもわからず、お店の電話番号を調べてもフリーダイヤルのミュゼのオペレーターの番号しか出てこなくて、しかもオペレーターは19時で営業終了していてつながらず…のびた汗

30分ほどうろうろしていたら予約時間を過ぎたころにお店から電話がかかってきて、やっとたどり着いたよ。

思ったほど難しい場所になかった。

iphoneの地図が見にくくなったことで私の人生狂った…汗
私の時間を返してくれーガクリ

遅れた私が悪いのだけど、たどり着いてみたらやっぱりいつものミュゼだった。

前回の新宿三丁目店のサービスが素敵すぎて、ミュゼでホスピタリティーの見直しが行われたのかと思ったら、やっぱりいつもと変わらずツンツンした感じでお部屋に通され、施術終了。

でも、毎回お店に入ってから10分以内には全て終了しているという点ではミュゼは本当に優秀!!!!!

施術3回目にして、だんだん毛がなくなってきたー♡

楽ちん♪


もしも参考になれば、クリックして頂けると励みになります花
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ