3月に結婚式を挙げる表参道テラスの試食会に参加してきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


あー本当に素敵な式場[みんな:03]

初めて完全にゲストの立場から参加させていただき、スタッフの方々の期待を越えるホスピタリティの高さ[みんな:04]ゲストのことが考え尽くされ隅々まで配慮の行き届いた会場の造り、お料理のあまりの美味しさにうっとり[みんな:05]

photo:04


photo:07


photo:08


今日いただいたのは、20,000円のコースだったけれど、どれも本当に美味しくて、また上質のホスピタリティや温かみのある雰囲気も手伝って、これまで行ったどんな高級なレストランよりも素敵な時間を頂けたと感じた[みんな:06][みんな:07]

進行上、長い尺をとるデザートビュッフェは諦めるつもりでいたのだけど、これを体験したら、取り入れないわけにはいかないなあ[みんな:08][みんな:09]
photo:09


photo:10


photo:11


席に戻ってからも、
『あつあつのフォンダンショコラが焼けましたよ[みんな:10][みんな:11]
『お口直しにさっぱりとしたレモングラスのアイスはいかがですか[みんな:12][みんな:13]

お腹いっぱいだしなあと迷っても、
『一口だけでも大丈夫ですから[みんな:14]本当に美味しいですよ[みんな:15]』と、にっこりサーブしてくださり、心もホカホカのデザートTime[みんな:16]
photo:12


photo:13


最後の撮って出しエンドロールが終わると、カーテンがぱーっと開け、大迫力の花火が[みんな:17][みんな:18]
photo:14



全ての人のことが考えつくされた心温まる雰囲気に酔いしれ、試食会が終了。

母と会場を出ようとすると担当をしてくださってるプランナーさんが3日前の母の誕生日のお祝いにと花束を持って待っていてくださり、母号泣[みんな:19]

こんな素敵な方々と期待以上の思いやりが散りばめられた時間を過ごせるなんて本当に幸せ[みんな:20][みんな:21]

日本の結婚式はゲストの方々にもお金の負担があったりと、招待するにもなんだか気を遣うなあと感じていた気持ちがふっと軽くなった温かい夜でした[みんな:22]

iPhoneからの投稿