2015年ありがとう❤️明けました2016❤️ | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

A Happy New Year‼︎‼︎

ついに年が明けました⭐︎
あけましておめでとうございます爆笑

{9BF6C332-6E1B-4D7C-AD44-B2A6D9800672:01}


2015年は忍耐の年だったなぁ
って思ってたけど、

改めて振り返ると

いろんな場所に行って、

新しいチャレンジが出来て

刺激いっぱいの年でした‼︎⭐︎爆笑おねがい


大阪で初ライブをしたり、



ニューヨークで出会ったシンガーソングライター池端克章さんにサポート頂き、

初のオリジナルアルバムをリリースできたり、

{A6979A34-A8CE-4011-AE30-E71C4236EA2F:01}

{75075FEC-B7C0-4EA0-B5AF-30132161DD33:01}


またニューヨークに行ってチャレンジしたり、





社会音楽家フェスに出演したり、

{5B402794-3182-42BF-92C8-1B7B937BCA8E:01}




シンガポールや
インドネシアでライブをしたり、

{88D4A96A-5C6B-4665-A55D-74CD6468A19A:01}





そしてまた決意して、
もう一度ニューヨークに行って
チャレンジしたり。

{B248A7BF-DA13-463C-94DA-49AF2F32DBF7:01}




こんなことしたい!
っていうわたしの思いを

支えてくださる皆さんのおかげで、
ひとつひとつ
形にしていくことができました⭐︎♬


そして、どの場所にも
わたしの音楽や想いに
寄り添ってくださる
大切なお客様がいてくださるから
やってこれました⭐︎

{CEE9166D-F5CC-46FF-9098-8435FE0D8B32:01}



本当にありがとうございます♬
いつも心の中に思っています⭐︎





それから、
自力では進めなかったような世界にまで、

私を引っ張ってくれて、
信じてくれて、

私らしく輝かせようと
必死になってくれる

素晴らしい仲間と
素晴らしい才能に

本当に助けられています。




特に去年は一緒に笑って、
泣いて、ぶつかって、
泣いて泣いて泣いて、
また笑って、泣いて、信じて、
そうやって葛藤を繰り返しながら

大きな未来を創っていくために
必要な経験と
気づきを得ることができました⭐︎






だからこそ、
2016年は
また新しいチャレンジができる爆笑アップ



実は今、
初日の出の絶景を見るために
深夜列車に乗って
海の方に向かっています♬

自然からいっぱいエネルギーをもらって、
2016年いいスタートをきりますビックリマーク

みなさんいつもありがとう❤️

{16584389-BD2C-476B-85A2-320578BA8942:01}



今年もよろしくお願いします⭐︎♬

#ThankYou #WeAllNeedSome1
#Soul2Soul #AyakaFukui