大切な皆さんへ❤️(後半編 Christmasライブレポとこれから) | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

おはようございます☀️☀️
みなさんに伝えたい怒涛のブログ更新  
後半編 いきます⭐︎
この前の記事前半編から
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです⭐︎


いろんな気持ちも抱きながら帰国してきて、
ニューヨークで感じた壁や
自分らしい音楽と向き合うために、

音楽と健康や医療の関係を勉強したり、


グルーブを感じられるように
HipHopダンスを始めたり
←ちなみにまだめちゃ下手w


いろんなジャンルのライブを見たり、

いろいろやってみたのは、
迷走してたからじゃなくて、

答えが分からなかった壁をも 

ブレイクスルーするためのヒントを 

いろいろなところから 

学ぼうと思ったからです。

そんななかでの小さな気づきが

すごく嬉しくて。

⭐︎まだまだ私はやれることが
いっぱいあるんだ‼︎⭐︎

小さな進歩が

そう思わせてくれました⭐︎

{0707869A-B893-4534-B9EC-504689876626:01}


無駄なことなんてないんだ⭐︎
⭐︎壁は夢を壊すものじゃなくて、
成長のヒントをくれるもの⭐︎

経験して本当にそう思いました⭐︎


そんな気持ちで迎えた先週の
Christmasライブサンタトナカイクリスマスツリー
今までになく胸がいっぱいで、
どんな歌を届けようか
ギリギリまで必死で考えたライブでした


{A48D671C-2A87-4A92-88BC-1646A4DDFA75:01}



駆けつけてくれた皆さん⭐︎❤️
本当に本当に
ありがとうございました‼︎⭐︎❤️


そして今回も早朝から、
ヘアメイクを担当してくれた
メイクアップアーティストの吉川久美子ちゃん❤️
石原さとみみたいになってみたい...という私の野望も聞いてくれて⭐︎_| ̄|○
{D353DAFB-F2D4-462B-8D4C-EC3063BCED6F:01}


いつも最高のパワーを本当にありがとう❤️

ピアニストのきりちゃん⭐︎
いつもすごく楽曲を研究して、
練習してきてくれて、

{66766D93-68A4-47DB-AB64-5A093E32ACE7:01}

本当に安心して歌えました⭐︎
一緒に心から演奏してくれて、
いつも支えてくれて本当にありがとう⭐︎❤️ 


ライブのステージに立った時、
今まで抱えてたことは
みんなのおかげでふっとんで、

生きる意味を感じて、

表現すること、

音を奏でることが

身体中から湧いてきて⭐︎

新曲も、今まで歌ってきた曲も、

また違う次元で届けながら

SoulとSoulが繋がった感覚がありました⭐︎

{62FF7FDE-A4A7-441D-A6AB-C944BA0A3BFD:01}



音楽を通して誰かの人生に関われること。

魂がぶつかるような瞬間。

なんて幸せだろう。

死神みたいな気持ちになる時期もあったけれど、

こんな幸せな瞬間を創る
人生を生きていると思ったら、

何でも乗り越えよう。
って心に誓いました⭐︎







今は自信を持って言えます‼︎

元気がないなら、
心が迷うなら、
私の歌、ぜひ聴きに来て欲しい。
生ライブで皆さんに会いたい⭐︎

命かけて伝えたい音楽が
胸のなかにしっかりあります。 

{5A93918D-BED0-4A28-879C-9F81A9B0BE67:01}



ライブは
私にも大切なことを教えてくれました。
みなさん本当にありがとう。

閉ざしそうになった
重い扉が、
少し音を立てて開きました⭐︎

これからがまたネクストステージです
次の日本でのライブは先になりそうだけど、
新しい気持ちで飛び立つことができそうです。
そんな姿をまた見て頂けるように、

不完全な自分自身の成長を楽しみながら、

仲間を信じて、
みなさんを信じて
目指す所に
しっかり歩いていきたいです⭐︎⭐︎




最後に、
この曲から今、伝えたい思いを。

"The beauty in yourself"

アルバムのタイトルにもなってる
わたしのメッセージです。

素晴らしい人を目の前にしたり、 

周りの中の自分を見て、

なんで私は、、って凹んだり、

私は違うんだなって、

開き直るんじゃなくて、

自分が持ってるものを認めてあげながら、

自分のペースで進んでいくことも 

認めてあげる。

比べられる世の中だけど、

比べる必要なんてないもの、

比べることができない美しさを

どんな人も必ず持ってる。

そう思えたら、
生きることにもっと前向きになれる。⭐︎

人生は短いから、
いい自分になれる瞬間を増やしながら、
大事な命を使っていこう⭐︎

この全ての心を
ぜひまたライブでお届けしたいです⭐︎⭐︎



最後まで読んでくれて
ありがとうございました‼︎⭐︎
それでは遅くなりましたが、、





Merry Christmas⭐︎

2016年に向けてイメチェンもしました❤️
{C2BD9D5D-87FA-4736-BA99-621492F4944D:01}


みなさん良いお年をー⭐︎
いつもありがとうございます⭐︎
Thank you love❤️❤️❤️


#AyakaFukui #soulrecords
#WeAllNeedSome1 #soul2soul