四葉のクローバー その6 | あやかの小さなひとりごと。

あやかの小さなひとりごと。

私が信仰させていただいている、神様について触れているブログです。
自然と本が大好き!
よろしくお願い致します。

日曜日に、リニューアルした、道の駅(みたら)に母と一緒にバスで行かせていただきましたニコ

みたらへは、少し私の家から遠くて。

バスもどこへ行くのかというぐらい、ぐるぐると遠い道を通ってくれて。

それでも、なんとか着きました。

 

みたらの売店で、尼崎教会と室蘭教会と、Hさんへの室蘭名物を購入させていただきましたニコ

神様、喜んでくださるかしら。

昇平先生には「神様にお届けさせていただきます」とそう、おっしゃっていただいて。

とても有り難い買い物をさせていただきましたウインク

 

バスの中からは、深い緑が見えて。(いわゆる、新緑というものですが)

 

それが、神様のお働きかと思うと。

それもまた、有り難く。

 

そして、晴れのおかげを頂いて、太陽の神様からも、暖かい熱を感じて、私の冷えた身体は、ぽかぽかになりましたおねがい

 

明日は、婦人科と精神科の受診日です。

婦人科では、漢方を出してもらう予定です。

精神科は、ほぼ薬だけの診察となります。

ちなみに、精神科には金曜日の日は病室に来てもらう予定です。(手術に対する不安があるので)

 

どうぞ、神様、今日も明日も明後日も。

お見守り下さい。

 

そして、決して、神様の手を離さぬ様に。

お見守り下さい。

 

あやか

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ