宝物 | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )





横浜2日間本当に本当に幸せだった



本当にこんなにも愛されてるんだなって



こんなにも愛を受けて



どうしたらいいんだろう



どうお返ししたらいいんだろう



本当にキムジェジュンってやばい



やばすぎる





MCとか歌は動画がたくさん上がっているので、是非そちらを参考にして下さいませ!笑





ここから先は私が感じた事で、LIVEもペンミも人それぞれ感じることは違って当たり前で、このブログは私の大切な日記でもあり思い出です。




私が今感じた事を残しておきたい


1日1日を大切に過ごしたい


ジェジュンと出会えた事に感謝したい


出会わせてくれてありがとう


出会ってくれてありがとう






あっという間の2日間だった


あっという間なんだけど、すごく濃くて


めちゃくちゃ濃くて


もう幸せだった




本当に懐かしくて1曲1曲を心に刻みながら過ごした時間だった



私はやっぱり韓国語の曲が好きで日本ではもう聴けないと思ってたから本当に嬉しかった



めっちゃ懐かしくて恋しくて



1曲1曲聴くたびに、この歌はあの時のLIVEだ!!



この歌はあの時で、この歌は何年振りだ?



って



今まで参戦したLIVEを振り返る時間にもなって



胸がぎゅーーって



長い年月が過ぎたんだな



それと同時に、自分でも気づかないうちにジェジュンからたくさんの思い出と幸せを貰っていたんだなと思うと



さらに胸が熱くなって



今この瞬間を楽しもうって








ジェジュンが日本活動を再始動してから6年が過ぎて、ジェジュン自身も"この6年間本当によく頑張ったと思う!!"って話してたけれど




もう6年なんですね




1人で日本で頑張ってくれた事、本当に本当に感謝しかない




スカッとジャパンとか懐かしいですね!



ジェジュンが日本で再始動を始めたばかりの頃、クイズ番組に出ていた時があって、ジェジュンがあまり答えられてなくて、しかもまだ番組に出始めたばかりの頃で、周りの方々もあまりジェジュンの事を知らなくて



クイズも答えないといけないのに、面白いことも言わないといけない



ジェジュンが1人で頑張ってるところを見るのが、正直辛い時があったんです。



いつもは隣にジュンスとユチョンがいたから



正直、心配で大丈夫かな?って



それに私はJYJが好きだから、ジェジュンが何を考えているのかわからなくなる時もあって



あの頃は色んな気持ちになっていた時だった




もちろんテレビでジェジュンを見れるのは本当に嬉しかったし



何より慣れていなくて、不思議な気持ちだった笑



ジェジュンがテレビに映ってる、、、、



元々JYJはメディアと無縁だったから



テレビで推しを見られるって本当に有り難くて、当たり前の事じゃないから、最初の頃は慣れなかったです笑



初めは心配な気持ちもあったけど、日本での一つ一つの仕事をいつも全力で、歌番組にバラエティ番組にツアーにペンミに多くの雑誌の表紙を飾って、コロナ禍でもオンラインで番組を作ってくれて、大変な状況下で日本にもきてくれた。


その結果新しいファンも増えて、ジェジュンの名前が広がっていった


忙しくて大変なのにそれでも常に周りの人達にペン達に感謝の気持ちを忘れない姿を見る度に、ああやっぱりジェジュンだなって



そういう姿勢を尊敬するし誇りに思う



ファンはアーティストの鏡と言うけれど、私も頑張ろうって



そう思わせてくれる存在って本当に大きい



そして2年前にはジュンスと一緒に六等星を歌ってくれて、一緒にFNS歌謡祭に出演できて



ジェジュンが1人で日本活動を頑張ってくれていたけど、テレビで1人で六等星を歌う時には必ず、ジュンスと一緒に歌っています!っていうのがやっぱりヒョンだなと思うし、ジュンスと一緒に歌ってくれて本当にありがとう



この前のLIVEで、今年は日本での活動が少なくなるって話してたけど



この6年間たくさんたくさんありがとう



個人的には寂しさよりも



今までに感謝の気持ちが大きい



この6年間、ずっと韓国で待ち続けていた韓国ペンちゃんもいるし



キムジェジュンは世界のアーティストだから



世界中にペンがいるから



やりたい事を思いっきりやってほしい






六等星が出た時に、韓国ペンちゃんが喜んでいて



私がもし韓国ペンちゃんの立場だったら、なんで日本ばかり、、、って嫉妬ちゃうのに



一緒に喜んでくれたのが凄く有り難くて嬉しかった。



何か自分に出来ることはないかな?って思って韓国ペンちゃん達に六等星のCDを12枚程プレゼントしました。



めっちゃ喜んでくれて、FC盤や初回盤や特典のステッカー等をダンボールいっぱいに詰めてEMSで送りました。



凄く喜んでくれて、こうやってジェジュン達を通して国を超えて一緒に応援出来るのが本当に嬉しかった。



韓国ペンちゃんと以前話してて、日本ではテレビやメディアにも出れるからジェジュンがやりたい事をやってくれたら良いな!って言ってくれた時があって



それを聞いて泣きそうになった



韓国から日本活動を応援してくれているのって、彼らにとって本当に大きな力になると思う





今年はデビュー20周年



世界中で待っているペンもいるし、やりたい事を思いっきり出来る年になったらいいなと思います。



(この前のインスタライブも見てたけど、今年は本当に凄い年になりそうだ!!!!よだれよだれ)



ジェジュンはどこにいてもキムジェジュンだし、私も陰ながら応援したいな






この前のLIVEで、本当に日本のペンは愛されているなと感じた



セトリも韓国のままだけど、日本用に追加で2曲も増やしてくれて



ぐっもんにぐは韓国語だけど



最後の守ってあげるは皆んなで歌えるように日本語にしてくれたのが本当にジェジュンからの愛だなって感じた



めちゃめちゃ愛されてますね




(今回韓国のバンドだったから、同じ曲でも韓国語と日本語では音の取り方とか難しいのかなって思ったり、単純に久しぶりに韓国語でぐっもんにぐを歌いたかったのかはわかりませんが、とにかく最後に日本語で守ってあげるを歌ってくれた時は愛だなって率直に思った)





一つ前のブログで


いつペン卒しても後悔ないと思ってた


って書いたけれど


本当に本当に今まで多くの思い出と幸せを貰ってきたから、今度はそのパワーで今まで支えて下さった方々や周りの人達、そして彼らに恩返ししたいと思ってました。


もちろん今でも思っています。


そして、20代後半になってくるとプライベートでも環境の変化があったり


色々考える事も多いけれど


今回LIVEに行って


やっぱり私の人生でかけがえないのない存在だったんだなと気づいた。


1曲1曲聴くたびに、心にスーーーーっと馴染んでいく心地よさがもう最高だった


彼らの音楽を聴く事が日常的に当たり前になっていたけど



その日常も含めて全てが本当に宝物ような時間を過ごしてきたんだなと



どうやって返していったらいいんだろう


気づくには遅過ぎたのかも




自分が思っている以上に、私は彼らからたくさんの思い出と幸せを貰っていたんだなって気づいた横浜公演だった




ほんとに私の人生に影響を与えまくりで、マジで人生変わったし、オタクやってなかった人生を考える事が出来ない



ジェジュンの韓国語の曲を聞くと、初めてジェジュンに会った時を思い出す



2014年1月のガイシ......



完全なるロック病にかかっていたときだと思うけど、10年後の今も応援出来る幸せはデカイ




私の青春




今も現役バリバリで活動してくれる彼らに感謝して終わります。




20周年全力で応援していくぞ!!!!!にっこり










まとまりのない文章ですいません、、、





そして4月にこのブログが



なんと10周年になります( ゚д゚)



ままままさか私もここまでブログを続けて、今もオタクやっているとは本当に驚きです!!!!笑



私がここまで来れたのもいつも読んで下さっている方々がいるからです。



昔から読んで下さっている方も最近来て下さった方も本当にありがとうございます。



この前のLIVEでも話しがあったけど



ジェジュンを通して彼らを通して



ペン同士の輪が広がっていくのって本当に素敵なご縁だなと感じております。




私も中学生の頃はずっと1人でペン活してたけれど


高校生でブログを初めて


ブログを通してコメントを下さったり、実際にお会いできた方もいて本当に日々感謝の思いです。


皆さんのペン活がこれからも楽しいものとなるように心より願っております。





20周年楽しむ準備おっけ!!!!(*´∀`*)




福岡行きたいな、、、、笑