ジェジュンに会ってきた | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


こんばんは


横浜にいます!にっこりにっこり


初日行ってきました!!





めっちゃ楽しかったです


本当に久しぶりに韓国語の歌を聞けて本当に懐かしくて恋しかった....



ソウルコンのセトリそのままでしたヽ(;▽;)ノ



もうめっっっちゃ嬉しかった



日本用にグラスカとブレキングダウンが追加されてました。



本当にめっちゃLIVEだった



ジェジュンが"この歌知ってるかな?"とか"聞いたらわかると思うよ!"って



ペン達に気を遣ってくれているのが伝わってきた



"もちろん知ってるよ"




本当に懐かしくて


もう言葉にできなくて


ジェジュンの韓国語ってすごく心地よくて


スーっと胸に染み渡っていくような滑らかさと


本当に懐かしくて色んな事を思い出した




"この曲を生で聴くのは何年振りだろう?"


"あ!この歌はあの時のLIVEだ!"


"この時兵役行ってたんだ"




もうたまらなく嬉しかった




こうして日本で韓国語の歌を聞くことが出来て本当に有り難くて幸せだった




もうめっちゃ楽しくてやっぱりジェジュンだった




 


やっぱり横浜は本当に思い出がたくさんあって



初めて1人で横浜に来たのが



2015年1月の横アリJパで高校生で授業終わってドキドキしながら新幹線乗ったのを思い出して、乗り過ごしたらどうしようとか楽しみな気持ちと無事に辿り着くか不安な気持ちもあった



それを思い出して泣きそうになった



もう9年前なの



やばっ!



そして3月はまた横アリで兵役前のトライアングルペンミで泣きながら守ってあげるを一緒に歌って



横浜に着いたとたんに今までの思い出が溢れて、胸がいっぱいになって少し苦しくなった



ジェジュンの思い出もたくさんあるけど、ジュンスのパシフィコも鮮明に覚えているし



ユチョンに会いに横アリ行ったのも懐かしくて



横浜は3人の思い出がたくさんあるから、行くたびに胸がいっぱい



こうして私にたくさんの素敵な思い出を作ってくれた3人に心から感謝しています。



今日、ジェジュンが


みんなの幸せが僕の幸せだから。こんなにも幸せな人は世界でも僕だけじゃないかな(?)みたいな事を話してたけど



ジェジュンの幸せが私の幸せだよ!!!




なんだろう


こんなにも幸せでいていいのかなって思うほどに本当に幸せだー!!!!!!!!!!




他のアーティストを好きになってもいいよ!!!!って話してたけど




やっぱりジェジュンはジェジュンですね!!笑




これからどうしようか




ジェジュンが「これからも一緒に歩いていきましょう」って話してたけど




「着いていってもいいですか」




私も全力疾走で着いていくというよりかは



一歩ずつ



時には休みながら、私のペースで



一歩



一歩ずつ



ジェジュンが歩む未来を一緒に見上げたいなって



まだまだ旅の途中



目的地はどこに向かっているのかわからないけど



ジェジュンが進む道を一緒に歩きたいなって






お見送り会の時に



眩しくてカッコよくて



近づき難い存在



本当にキラキラしてた



マジで眩しくて



片手でハートを作ったら



ジェジュンも片手でハートを作ってくれた.....



もう本当に泣きそうなくらい幸せで



帰り道想いが溢れすぎて




今もペンで良かった!!!



それに尽きる




ジェジュンってやっぱりジェジュンだ




私も周りの友達にどんどん布教活動しようと思います!!



みんなまた戻ってきてよ



寂しいよ......



ジェジュンは今も変わらずキラキラジェジュンさんだよにっこりにっこり



今回ずっと撮影可能でビックリ!!!



SNSの時代なので私ももっともっとジェジュンの良さを周りに伝えていこうと思いますにっこり



私だけ欲張っちゃダメだ!!!



幸せはみんなで共有しないとね!!!飛び出すハート





明日も楽しむじゅんびおっけにっこり飛び出すハート