ジェジュンさん(;_;) | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

一般のパシフィコも全滅とか仕事中だけどガチで泣きたい。。。。。。



ここまで激戦だとは、、、、、





仕事休みにしたら良かった、、、、


wifiが無いとダメだったかな、、、、




朝休憩早めたのに、、、、、




今回ジェジュンさんとのご縁は無かったようで、、、、、、



音響良いし行きたかった、、、、



FC悲しい。。。。。。。。





東方神起も全滅だし、ジェジュンさんも全滅だし色々泣きたい。。。。。。




秋は本当についてない、、、、、、、



東方神起とジェジュンさん、そして友達から頼まれたやつも入れて、、、、



この2か月で何回、落選メールみたことか、、、、、






本当に辛い、、、、、、




シア様の為に貯金しとけってことかな、、、爆


シア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





ジェジュンさん、、、、、(;_;)