いつの日か、、、 | 私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私の青春( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

JYJがすき( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )




「陽が昇るまで」 




作詞
キム・ジェジュン



君を見つめていると、笑顔が止まらない
何度も思い出されて、ずっとそばにいるようで
どこへ行っても、誰に会っても
君は僕の中にいる~


君の前に立つと、小さくなるばかりで
こんな自分の姿が、少し馴れないけれど
君の手をにぎってしまおうか、ぱーっと抱きしめてしまおうか
イケナイことばかり浮かんでしまう


’陽が昇るまで、毎日そばにいてね’
僕のそばにさえいてくれたら、いつも守ってあげられるのに
もう一度これを僕に聞かせて
この夜が明ける前に、陽が昇るまでに


君を家まで見送る道の途中
何百回も引き止めようと悩んでしまう
今日だけだよ、今日だけ!と言ってね
こんな僕でいいのだろうか~Yeah

少しずつ、君の中へ染め入りたい
早過ぎないように、君の時間を僕に分けてくれないか
君の手をつかんでしまおうか、ぱーっと抱きしめてしまおうか
イケナイことばかり浮かんでしまう


Let me guess yo who is back
僕はいつも Day by day
君だけを求めている
狂いそうなほど探し回っても、君ほどの女はいなかった
oh my girl like a my wife, girl Let's have a baby
tell me, I love you baby
陽が昇るまで君と一緒にいたいよ


’いつもいつも、そばにいてね’
僕のそばにさえいてくれたら、いつも守ってあげられるのに
もう一度これを僕に聞かせて
この夜が明ける前に、陽が昇るまでに





 (訳 5124x6002様)

ありがとうございます。





ところでこの歌知ってますか???

歌詞がすごく好きなので、最初に載せてみました笑







この歌詞は2012年11月ジェジュンさんがペクスンホンさんに作詞したものです。




それでジェジュンさんがキムジウォンさんと一緒にPV出演しました。


キムジウォンさんってその頃はまだまだ無名の新人さんでしたが、今ではあの太陽の末裔やサムマイウェイで主演を演じたりとても人気のある素敵な女優さんですヽ(´ー`)ノ


ちなみに私も大好きな女優さんです!ラブラブラブ
めっちゃ好きな女優さんラブラブラブラブラブ


今サムマイウェイを見てて、ジウォンちゃんが気になりすぎて調べていたら!!!!!


なんと6年前にジェジュンさんと共演していてびっくり!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


で、この記事を書いているわけですが!笑

実は私もこの歌知らなくて、、、笑笑


聞いてみたら、、、



めっちゃいい曲じゃん!!!ヽ(´ー`)ノ

これはみんなにも是非とも聞いてもらいたい!!!!!笑笑 




(既にご存知だったらすいません、、、笑)



ここで1つ疑問なのが、、、


ジェジュンさんとジウォンちゃんがPV出演してメーキングまで出ているのに、完成版では出ていません、、、



先に公開されたteaserのみジェジュンさんとジウォンちゃんが出演してます。

このteaserがこちら照れおねがいニヤリ

これではジェジュンさんが弾き語りしています。

teaserなのでフルではないのが本当に残念です、、、、、






キスシーンもあるけどジウォンちゃん可愛いしだいすきな女優さんだから私はそのシーンも好きですヽ(´ー`)ノ

ジェジュンさんとジウォンちゃん見ててキュンキュンしちゃうラブ




ジェジュンさんの透き通る声本当にすき、、、


たった1分なのにこの1分にギュッとジェジュンさんの良さが入ってる、、、、



めっちゃ良い歌、、、、


守りたい、守ってあげる


のフレーズがキュンとくる、、、、


지켜 줄게、、、、、


守ってあげるって歌もあるけど、また違う雰囲気の歌だから、、、、


ジェジュンさんに言われたいですねラブラブラブラブラブ



(ニヤニヤ)







ちなみに完成版がこちら!

PVはパクスンホンさんだけが主演しています





もちろんこのPVも素敵ですニコニコ



でもやっぱりジェジュンさんとジウォンちゃんが共演したやつのフルが見たい、、、

わざわざ香港で撮影したみたいで!!!

メーキングでもすごくいい感じなのに、、、、

なんでフルは無いのかな、、、って色々調べてみたら




韓国の記事でジウォンちゃんのインタービューでは

「所属歌手個人の問題で、最終的にこのような決断(カット)がされた」


って書いてありました笑笑


その所属歌手がスンホンさんのことかジェジュンさんかは分かりませんが、、、、


PVのフルバージョン見たかったなって思うし、ジェジュンさんの弾き語りのフルバージョンも見たかったな、、、



この韓国のインタビューでジウォンちゃんが!


韓流スターのジェジュンさんとのキスシーンを終えて石を投げられるかと思いました、、、(笑いを誘いながら)
正直怖かったです、、、
その後しばらくは地下鉄にも乗りませんでした。
公開されなかったのは残念ですが、キスシーンの影響が終息しているのにはほっとしています。


(記事を抜粋しました)


記事にもサセンペン(アイドルの私生活まで追っかけるペンのこと)の事が書いてあって、、、

 
この当時の事を私もよく知らないから何とも言えないけど、、、、


ジウォンちゃんがサセンペンから何かあったのかな、、、、

もしもそれが原因でフルバージョン公開されなかったとしたら悲しい、、、、






一時期JYJのサセンペンが本当に酷かった時ありましまよね、、、、


ちょうど2011年とか2012年の頃!


JYJが暴言言ったとか、それを録音してたとか、、、

記者会見までありましたよね、、、


全部家にまで押しかけるサセンペンが悪いけど、、、    


反対運動なり、キスシーンについて何かあったのなら、、、、


本当に残念だなと思います、、、





ちなみにあくまでも私が思った事なので、、



真相はわかりませんニコニコ



JYJ特有の闇の中ww笑笑





ティーザー、メーキング、ジウォンちゃんのインタビュー読んででもジェジュンさんとジウォンちゃんのフルバージョンが存在していたのはわかるし、、、



日本の記事でもジェジュンさんの知名度でこの曲を広めたいんだろうなって言う書き方をしていたので、、、、、



本当は存在するのであればいつかピアノの弾き語りでやってほしい。



本当にもったいないな、、、、






でも!
つい先日


天国への郵便配達人のジェジュンさんの「別れよ」が9年の時を経て公開されましたね、、、!


私も本当にびっくりしました!!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

突然だったからね!!!!

こんな風にまだまだ未発表の曲があるんだろうなと思ってしまう、、、、

分裂する直前に撮ったものとか、、、、




この曲は未発表曲でしたが、正式に著作権協会に認定されたみたいで、、、、!


公開された方がSNS等に載せるのを望んではいないそうなので、気になる方は調べてみてくださいヽ(´ー`)ノ






時間かかってもいいから「陽がのぼるまで」ジェジュンさんにぜひとも歌ってほしい曲です!!!!



日本語訳でも率直な歌詞でストレートでわかりやすいから、日本語バージョンでの再録もあったら嬉しいな、、、、





何故かお蔵入りしたけどいつか、天達みたいに公開されたらいいな、、、、



何よりも歌詞が本当にいいので!!!


曲調もすき!!!!!!!!!!!!!!




たった1分でもこんなにも魅了されちゃうんだから、フルを聞いたら気絶するレベルですww(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)




いつか歌ってほしい曲の1つです!!!!!



ジェジュンさんお願いします(´∀`)






おしまいウインク