夏になり、鹿児島県民が愛してやまないものといえば…


みんな大好き、しろくまです!


お客様から、しろくまやハーゲンダッツ、シュークリームなどなど、たくさんの差し入れを頂きました(^o^)/

冷凍庫にしろくまのカップが8個になっても、
心配するのはスプーンがあるかだけ!
食べ切るかな~(´・_・`)なんて、微塵も考えない夏バテ知らずです☆


そんな中、
やはりわんちゃん達も夏バテ知らず!

ぴーちゃんは、お泊りのわんちゃんがいると嬉しそうです。
ただ…ぴーちゃんを部屋に放すと、自主的にケージに戻ってしまうわんちゃんもいて、ぴーちゃん
”(°_°)?”
状態でケージを見つめることもしばしば…


でも優しいレオンくんは遊んでくれましたよー*\(^o^)/*

{F65C5F56-F136-4126-AC89-EC1F345E1E93:01}



{6DCE9E9C-C88D-4367-A73D-712CFD62875F:01}

ぴーちゃんを追っかける可愛いレオンくん♪


座って連写してたら、ひょこっと寄り添うように座る、可愛いレオンくんでした~

{E1FE041C-0076-481B-AE77-EFF55D0FF396:01}





{CB105C2C-D99E-4EF4-BCB6-44889B91E767:01}





台風の影響で毎日毎日が雨!雨!雨!ですね(;´Д`)

今年は何回台風が来るのでしょうか(@_@)?

夏らしい暑さはないですが、ジメジメして湿気たっぷりですね( ̄△ ̄)


そんな中お泊まりだったのが、人が近づくとすぐにお腹を見せてゴロゴロしているプリンちゃん♪

人懐っこくてよくゴロゴロしていましたよ(^_^)

{85FAD769-FC32-4F9A-9064-72392C967677:01}





ぴーちゃんは新しい浴衣の洋服がまわって嬉しそうでしたヽ(^。^)丿

{7E3BDA97-B2DA-4ABE-ADF5-1AEB7E9FC07E:01}





y





8月になりましたね!
暑い日が続くので熱中症にならないように水分補給を心掛けている、ぴゅあスタッフです( ^o^)ノ

ですが、台風が来ているので雨風がすごいですね(;´Д`)
暑くないのは良いですが、台風は心配ですね…
皆様もお気をつけください!



そんな中ぴーちゃんは、お店の前に風で転がってくる物に興奮して扉を一生懸命かいていました…
取れません!
ご存知だと思いますが、ちょっとお馬鹿なんです(^◇^;)


ぴーちゃんはオシャレに目覚め、初のカラーリングをしましたよ♪
袋を被され何だろ~?っと最初は楽しそうな感じでしたが

{A31692B7-A895-4D1E-BB3E-4FDB2BB1C999:01}




何もないんだと、待たされて退屈そう(_ _)

{818F0D97-C1DB-40AB-B883-BA47DE20B354:01}




でもいい感じに染まりましたよ(^_^)b
会ってからのお楽しみに☆


わんちゃんの負担も考え耳と尾のみのカラーリングになりますので、
カラーリングをされたいという方は詳しくはご相談下さい!



y