夏になり、鹿児島県民が愛してやまないものといえば…
みんな大好き、しろくまです!
お客様から、しろくまやハーゲンダッツ、シュークリームなどなど、たくさんの差し入れを頂きました(^o^)/
冷凍庫にしろくまのカップが8個になっても、
心配するのはスプーンがあるかだけ!
食べ切るかな~(´・_・`)なんて、微塵も考えない夏バテ知らずです☆
そんな中、
やはりわんちゃん達も夏バテ知らず!
ぴーちゃんは、お泊りのわんちゃんがいると嬉しそうです。
ただ…ぴーちゃんを部屋に放すと、自主的にケージに戻ってしまうわんちゃんもいて、ぴーちゃん
”(°_°)?”
状態でケージを見つめることもしばしば…
でも優しいレオンくんは遊んでくれましたよー*\(^o^)/*
座って連写してたら、ひょこっと寄り添うように座る、可愛いレオンくんでした~







