みなさーん!
もうすぐ夏休みが終わりますね( ^ω^ )

夏休みなんて無関係な私たちは、
アミュに行っても、イオンに行っても、
混んでる…!混んでる…!混んでる…!
なだけな1ヶ月でしたが、
お店の近くの駐車場に駐車出来る喜びを再確認できる日も遠くありません!(*^^*)V




そんなぴゅあのお預かり…

お客様がお店に入って来られると、みんなでワンワン言ってお出迎え!

そして、みんなに
新入りだよ~(^o^)/と紹介をすると、みんな良い子達なので見てくれています☆

今日のお預かりの子達は、みんな1回はお預かりで会ったことがある子達なので、
「あ!久しぶり~!元気してた?」なんて言い合ってそう(笑


ぴーちゃんも、顔見知りのメンバーに嬉しそうにしています♪

{2C45013D-293B-4AB1-9DA8-4A757E1C7A16:01}


A






いつの間にか今年のお盆も終わりましたね!
皆さんはお墓参りなど行かれたのでしょうか?
私はまだ行けてません^^;
家に帰るまでにあるので行けるのですが、まったく人気のない何か出そうな感じの所にあるので寄れてません…
夜のお墓は怖いですね~


お盆は飼い主様が実家に帰ったり、お出掛けされたりとの事でお預かりが多く、わんちゃん達は嬉しいかは分かりませんが私達スタッフと過ごしましたよ♪


ぴーちゃんはたくさんのお友達と会えて嬉しそうでしたヽ(^。^)丿

一方的に友達と思ってる可能性大ですがσ(^_^;
気にしません♪


みんなで外を見つめ看板犬をしてみたり>^_^<

{55F6D01D-ABCB-40A0-BD81-266C92ABEA8C:01}



ぴーちゃんより仕事熱心でしたよ(^_^)b


わんちゃん達も分かっているのか、またここかぁ~
っと言ったような顔で見つめてきました(^_^)

{3A03B6C3-6527-420F-9A51-124588A4F7F3:01}




わんちゃん達はとっても楽しそうにお散歩に行ってましたが、何度も行くお散歩に食欲はあるのに若さがないスタッフはヘトヘトでした…(笑)

夏バテしないようにしっかり食べて体力をつけたいと思います( ^o^)ノ


y
















せっかくのお盆休みなのに、鹿児島は降ったりやんだりの雨が憂鬱ですね(T ^ T)


…と、まるで自分もお盆休みみたいな事を言ってしまいましたが、
ドッグサロンぴゅあはお盆もみなさんから頂いた差し入れを糧に、元気に営業しております!


最近はたくさんのお泊まりのわんちゃんがいるのですが、問題が1つ…


皆あまり仲がよろしくありません(・_・;


1人をお散歩に連れて行ったら、みんなが一斉に吠え出すのです…。

1人をケージから出したら、その子に向かって大合唱(/ _ ; )

ケージから出るのも、お散歩も順番待ちです。

{F2AF7F37-4E78-460F-A6F3-AD2C60579A16:01}


みんながあまりにも異議を唱えるので、やっぱりここは年齢順かな~?なんて考えながら順番を決めていますが、

最近の若者は自分の意思をしっかりと伝えるのですね(°_°)!


お爺ちゃんお婆ちゃんわんこは、ぴーちゃんと3人でのんびり過ごし中です☆

{710595B2-D051-4FA9-AB8F-B647156CD434:01}