みなさーん!
もうすぐ夏休みが終わりますね( ^ω^ )
夏休みなんて無関係な私たちは、
アミュに行っても、イオンに行っても、
混んでる…!混んでる…!混んでる…!
なだけな1ヶ月でしたが、
お店の近くの駐車場に駐車出来る喜びを再確認できる日も遠くありません!(*^^*)V
そんなぴゅあのお預かり…
お客様がお店に入って来られると、みんなでワンワン言ってお出迎え!
そして、みんなに
新入りだよ~(^o^)/と紹介をすると、みんな良い子達なので見てくれています☆
今日のお預かりの子達は、みんな1回はお預かりで会ったことがある子達なので、
「あ!久しぶり~!元気してた?」なんて言い合ってそう(笑
ぴーちゃんも、顔見知りのメンバーに嬉しそうにしています♪




