日本一?最近は月が満月で明るかったですね☆写真では綺麗さは伝わらないかもしれませんが…調べてみると、スーパームーンという月と地球が最も近くなる現象が起きていたとか!お預かりの夜のお散歩がなんだか楽しくて、空をボーッと見上げる不審者になってしまいました(・_・;そんなスタッフと共に働く看板娘のぴーちゃん。秋も近づき、新しいお洋服をプレゼントしましたー!きっとぴーちゃんは、ピンクのふりふりスカートを期待しているのかもしれませんが、ハロウィンも近いので仮装衣装をプレゼント♪桃太郎に仮装してますよ~頭にはぴーちゃんには、日本一かわいいってことだよ!と教えてあげました(*^^*)お店に来たら、(猿軍団の猿みたい…)と思っても、可愛いと言ってあげてくださいね(*^◯^*)A
満月9月になり一週間が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いてますね~早く秋になって涼しくなってほしいです!昨日は満月だ!っと思ったら十五夜だったみたいですね☆雲がなかったのでキレイな満月が見えました(o゜▽゜)o夜のお散歩はミユちゃんと満月を見ながらのお散歩でした( ^^)/ミユちゃんは相変わらず楽しそうにしっぽを振りながら、年齢を感じさせない足取りでぴょんぴょん飛んで歩いていましたヽ(^。^)丿ぴーちゃんとも軽く挨拶を済ませてぴーちゃんはおもちゃで遊び、ミユちゃんはどこかをぼーっと見つめて単独行動で過ごしてましたよ( ^o^)ノぴーちゃんが起こしても気にせずに夢の中(-_-)zzzでもそれぞれ楽しそうで良かったです(^_^)by
探索中♪8月も残りわずか!ってことで、子供たちは夏休みも土日で終わりですね(^_^)充実した夏休みになったのでしょうかね?夏が過ぎれば秋ですが、まだまだ暑い日が続くので秋が来る気配が感じられません( ̄。 ̄;)早く涼しくなってほしいです!そんな中、モモ子ちゃんは寝息だったのが人間のようなイビキになり…熟睡中(-_-)zzzまったく起きません!(笑)何かを思い出したかのように目覚め、起き上がり自分でこぼしたご飯を食べ始め…それを食べ終わると店内を警察犬のようにずっとクンクン嗅ぎながら何か他にご飯が落ちていないか探しているかのように探索中σ(^_^;残念ながら何もありません( ̄△ ̄)何もないと諦めたのか、その後はお家に戻ってまた熟睡していました( ^^)/マイペースなモモ子ちゃんでした(笑)y