9月も後半ということで、最近は涼しいと言うより寒くなってきましたね!
でもぴゅあスタッフは見ての通り、暑いよりは快適に過ごしてますヽ(^。^)丿


いつもは家とお店との行ききでちょっとリア充ではなかったのですが…
最近は、映画を観て美味しいご飯を食べたりして充実していました!

そして昨日は!
鹿児島に5年ぶりのディズニー・オン・アイスを急きょ行くことを決め、仕事を済ませダッシュで当日券の確保を目指しました(;´Д`)!

ギリギリセーフで間に合い、ディズニーに来てるのか?と思うようなぐらいコスプレしたり、プリンセスの子達がいっぱいいました♪

あたし達はかき氷を頬張りながら素敵な時間を満喫していました☆

まさに夢の時間であっという間でしたヽ(^。^)丿

{B4235EE7-D5BC-4C75-BE6F-70F3E8E98597:01}



リア充でした(笑)


そして現実に戻りました…(笑)


本日からお泊まり中のプティちゃんは、おやつをそらちゃんに取られないように必死でした(^◇^;)

{CD0F8C84-6910-48E1-8D8D-A76C1E02A36C:01}




プリンちゃんはご飯の準備中に自分の分はまだか?まだか?と見つめていましたよ♪
珍しくご飯をちゃんと食べてました(^_^)b


{99DD1A45-CDBF-46D2-A5FE-CFEE1103109B:01}





明日からぷー太くんも仲間入りです( ^^)/♪



y




暑い暑いとイメージ通りにバテテいたぴゅあスタッフも、
とうとう夏も終わりを告げようとして、ちょっとしんみりしている今日この頃…。



ふと、よくぴーちゃんがお客様に
”自分を可愛いと思ってるよね~”
と、言われていることに気づきました!

確かにぴーちゃんは、誰よりも自信がありそう…


私たちには



{0A42910C-7197-4DCF-B114-AAC226673FFF:01}

こう見えているぴーちゃんも、


本人からは


{4B370B2E-A3D1-4AD4-93FA-C0B511190ABA:01}


こう見えているのかも…という自信満々具合。

頼もしい桃太郎です!笑




今日は雨が降っているので、お越しになる方は気を付けてくださいね!


A




そういえば世間の皆様は三連休でしたね!みなさんどこか行かれたのでしょうか?
敬老の日でしたが何もしてません( ̄。 ̄;)



最近は涼しくなってきて秋なのか?っといった感じです(^^)/
やはり暑くないのはいいですね~
快適ですヽ(^。^)丿


あれから、ぴーちゃんは桃太郎の洋服を着てから来られるお客様に笑われています(^◇^;)

ですが本人はきっと日本一!?っと言われて日本一!可愛い!と言われてると勘違いしているような感じですσ(^_^;

日本一と書いてあるハチマキを嫌がらずにちゃんとつけてます…(笑)
まぁ偉いってことにしときます(^^)

ちゃんと、きびだんごもつけて鬼退治に一緒に行く仲間を探しているようですが…
誰も友達にはなってくれなそうでした…^^;

なので、お友達募集中とのことでした(^^)/☆

今週はお洋服がチェンジしてしまうので、興味のある方は居るか分かりませんが来週はぴゅあ太郎が見れるチャンスですよ♪

{C6D2B870-4FC0-4598-9D38-90739F4B514C:01}





y