9月も後半ということで、最近は涼しいと言うより寒くなってきましたね!
でもぴゅあスタッフは見ての通り、暑いよりは快適に過ごしてますヽ(^。^)丿
いつもは家とお店との行ききでちょっとリア充ではなかったのですが…
最近は、映画を観て美味しいご飯を食べたりして充実していました!
そして昨日は!
鹿児島に5年ぶりのディズニー・オン・アイスを急きょ行くことを決め、仕事を済ませダッシュで当日券の確保を目指しました(;´Д`)!
ギリギリセーフで間に合い、ディズニーに来てるのか?と思うようなぐらいコスプレしたり、プリンセスの子達がいっぱいいました♪
あたし達はかき氷を頬張りながら素敵な時間を満喫していました☆
まさに夢の時間であっという間でしたヽ(^。^)丿
リア充でした(笑)
そして現実に戻りました…(笑)
本日からお泊まり中のプティちゃんは、おやつをそらちゃんに取られないように必死でした(^◇^;)
プリンちゃんはご飯の準備中に自分の分はまだか?まだか?と見つめていましたよ♪
珍しくご飯をちゃんと食べてました(^_^)b
明日からぷー太くんも仲間入りです( ^^)/♪
y





