大切なわんちゃんを違う環境に預けるのは心配ですよね。
お預かり中、夜中も共に過ごして気づいたことは…
みんな適応能力が高い(O_O)!
イメージでは、
「甘えん坊だから、くんくん鳴いてるんじゃないかしら…?慣れない環境で寝れてないんじゃ…」
とお思いかもしれませんが!
ところがどっこい!
ほとんどのわんちゃん達がぐっすり眠ってます!
たくさんお預かりしている時はむしろ、わんちゃん達のいびきで寝付きが悪くなるくらいぐっすり眠ってます(笑)
そしてそして…
トリミングの時もそうですが、
預けて帰るとき、
「くんくん鳴いてて可哀想>_<」
と思うくらいくんくん鳴いているわんちゃんも、
扉が閉まり、飼い主様が見えなくなると
ピタッと鳴き止む子の多さ…(笑)
見てて本当に可愛いです(*^^*)!
演技派なの~?と感心しちゃいます!
自分も預ける時は心配してたので、少しでも預けている時のわんちゃん達の様子を知って頂けたら嬉しいです。
そんな中、環境には対応できるわんちゃんでも適応出来ないのがこの子…
ぷー太くんもぴーちゃんがケージに入って、のびのびしています!
やはりわんちゃんにも、対応できないこともあるのですね(^^;;
A