夏休みに入り、お祭りが各地である季節になりましたね(^o^)/
ぴゅあスタッフはMBC夏祭りに行って、夏を満喫しております、
そして、ぴーちゃんは
そんなぴゅあスタッフ、お預かり中の寝る前のお散歩でちょっと怖いことがありました…!
髪はお風呂上がりでボサボサ。
メガネにダボっとしたズボンが定番スタイルの夜のお散歩。
やはり心配なのは、不審者との遭遇、、、
と思いながらしていた夜のお散歩ですが、
いつも通り夜のお散歩をしながら、わんちゃんがおしっこやうんちをするか見ながら、ゆっくり歩いていた時のこと。
道路とは反対の斜め下を見ていたものの、
通り過ぎようと前方から来た車が、あきらかにスピードを落としてる!!(°_°)
スピードはどんどん遅くなり、私たちの横を通り過ぎる手前では、ほとんど停止に近い減速!
気が弱い私は斜め下を見たまま、車を見れません(´Д` )
(あわわわ…とうとう不審者か不良に絡まれる日が来たのか…チーン(´Д` ))
と思っていると、車はブーンとスピードをあげて通り過ぎていきました…
顔をあげて車を見ると…
なんと
パトカー(O_O)!!?
わんちゃんが見えなければ…
夜道を髪がボサボサでダボっとしたズボンを履いて、トイレットペーパーと水が入った袋をぶら下げた女が、
下を見てうなだれながらダラダラ歩いていて…
あ…
不審者って私だ。
というオチでし(^^;;
しかし、皆様は不審者にはお気をつけください!
A






