最近また寒くなりましたね(^◇^;)
脂肪がついてても寒いものですね~(笑)


木曜日は休みだったのでアミュに行ったのですが、まさかのダッフィーが居るではないですか!?

見てみると色んな種類のクマのぬいぐるみ達が集合していました!(^^)!

でもディズニーが好きなのでダッフィーしか見てなかったですσ(^_^;


シーやランドのダッフィーではなくフロリダでしか売っていないダッフィーとコスチュームらしく欲しいけど高い!!

でもここでしか買えないとか言われると、なおさら欲しくなってしまい…

色々話を聞いて顔などを選び30分ほど迷った結果一万円のリュックになってるダッフィーとトータルコーディネートのミッキーが付いているコスチュームを買ってしまいました( ̄。 ̄;)

計約2万…早いクリスマスプレゼントとしましょう!

車も故障で3万かかるというのに、つい買ってしまいました^^;

{B86EE220-9BB8-47BB-A036-D34A36678E97:01}



可愛いので忘れましょう♪



うちの可愛いダッフィーことぴーちゃんは、この前アナとエルサの生地でシュシュを作ったのですが柄を見せようとしたら生地の幅が広すぎて失敗!
それを見て欲しそうに鳴いていたぴーちゃんに付けてあげました(^_^)b

シュシュと言うよりシャンプーハットみたいになってます(^◇^;)
でも嬉しいのか決め顔です☆

{0D3925EE-926E-46A4-A57A-3AED2AAC90A0:01}





けしていじめてませんよ♪(笑)



y







今日はついてない1日です(/ _ ; )



朝仕事場に行く時に足をくじいてこけてしまいました…

自力で起き上がり、片手にぴーちゃんを抱っこして仕事場に行き、
トリミングをこなしたけど、夕方になってもやっぱり痛い!


くじいてから10分足らずで、たんこぶみたいに腫れていた時点で嫌な予感はしたのですが、

案の定、足の甲に
ヒビが入ってました~(T ^ T) 


ヒビが入ったのは初めてじゃなくて、腕を3回しているので4回目です☆…


産まれた時から整形外科と縁が切れない私…
いつになったら縁が切れるのでしょうか…(´・_・`)?



1ヶ月は松葉杖をついているので、ご迷惑をおかけします。





そんな沈んだ気持ちで病院を後にし、痛みで歩けなくて泣きそうになるのを堪えながらお店に帰ったら、

帰宅したお泊りをしていた子のご飯を盗み食いして怒られたぴーちゃんが、出迎えてくれましたよ!


{490CE30F-A106-4E64-A7F5-40B6E06C949F:01}
未だに手がかかる娘




お店には頂いたお土産が山のようにあるので、それをむさぼって元気をつけました!



{ABFFFC47-2157-4A3A-A9A5-563ED912D295:01}

{02A5C390-8170-41F9-B8E2-C71AD6DF4708:01}



お土産をくださった方、ありがとうございます(^O^)/
生きる糧になっております!


そしてお店を華やかにしてくれるお花達も頂きました☆

{7B16A20C-3CDB-4E54-82BD-F70BC1FEFF42:01}




A




この間の木曜日は休みだったので、その日から山形屋で開催されてた北海道物産展に行きましたよ(ノ^^)ノ

見たのは夕方でしたが、初日ともあってテレビ局の人が居たり、まだまだ沢山の人が居ました!

私の目的はソフトクリームだったので、ちゃんと目的を果たすために人が多くて狭いところに立ちながら食べるしかなかったので、ちょっとやだなぁっと思いつつも
1人でソフトクリームを頬張りました!(^^)!
350円ともあってやはり美味しかったです☆


美味しそうなベーコンの試食を食べたかったのですが、1人で群がる輪の中には入る勇気は出ず…
諦めました(@_@)

なので自分にお土産に有名どころの白い恋人を買って帰りました♪


{BFF6CF52-1EBC-4A82-9BD9-2E7C18000357:01}



また行けたら今度こそはベーコンなどの試食にリベンジしたいです(^_^)ノ




レオンくんは皆にフレンドリーで自分から積極的に近づいて行きましたが、わんちゃんが苦手だったようで逃げられてしまいました…


ここなら大丈夫だ!っと隠れていましたσ(^_^;

{DAD9B0D2-4670-4DCD-9A5D-B1996794299B:01}





遊び相手がいない(´Д`)と自分からゲージに入って行き、マイベッドでくつろいで夢の中でした☆彡

{1FB01FFB-1431-494A-AAFB-CE4D517BFCE9:01}





y