今日で3連休も終わりですね*\(^o^)/*
なんかわんちゃん多いな~
と思っていたら、3連休だったのですね!
みなさん旅行や買い物を楽しんだんじゃないですか~(^o^)/?
いーな…笑
そんな私たちも去年したかったけど断念したことを今年はして、テンションが上がっております!
前回の記事にもちょろっと書いてありますが、イルミネーションを付けたのです!
置物のコーギーに巻くという、斬新な巻き方をご覧になった方も少なく無いのではないでしょうか…(^з^)-☆
初めてのイルミネーションで、巻き方が分からなかったのです…
ですが、
光ればやっぱり綺麗ですよね~☆
ぴーちゃんも抱っこして見せてあげましたが、
「わ~イルミネーションきれー!」
と思ったことでしょう♪
そんな3連休も終わりを迎え、ぴーちゃんの親友も帰って行き、
ぴーちゃんは暇そうです。
…と思いきや、
男の子とテーブルの下でイチャコラしているぴーちゃんなのでした~( ̄▽ ̄)





