今日で3連休も終わりですね*\(^o^)/*

なんかわんちゃん多いな~
と思っていたら、3連休だったのですね!
 

みなさん旅行や買い物を楽しんだんじゃないですか~(^o^)/?
いーな…笑


そんな私たちも去年したかったけど断念したことを今年はして、テンションが上がっております!


前回の記事にもちょろっと書いてありますが、イルミネーションを付けたのです!



置物のコーギーに巻くという、斬新な巻き方をご覧になった方も少なく無いのではないでしょうか…(^з^)-☆

初めてのイルミネーションで、巻き方が分からなかったのです…


ですが、

光ればやっぱり綺麗ですよね~☆


ぴーちゃんも抱っこして見せてあげましたが、

「わ~イルミネーションきれー!」
と思ったことでしょう♪


{F63402C7-9B47-4073-A763-8DFEDAC27E4A:01}


なんか呪いの館みたいになってますが、実物は綺麗です!!!




そんな3連休も終わりを迎え、ぴーちゃんの親友も帰って行き、
ぴーちゃんは暇そうです。


…と思いきや、
男の子とテーブルの下でイチャコラしているぴーちゃんなのでした~( ̄▽ ̄)


{D5539AB2-C72C-4991-9769-109BC31FE55C:01}



A



世間はクリスマスの飾り付けになっていて楽しい雰囲気ですね♪

寒いのはイヤですがイルミネーションなどクリスマス気分を味わうのは好きです>^_^<

ぴゅあも夜は電気をピカピカさせてイルミネーションとは言えないかもしれませんがやってますよ( ^^)/

そろそろクリスマスツリーも出さないといけないと思ってますが、まだ出してません(^◇^;)

ツリーの飾り付けはワクワクしますが、大きいので出すのが大変で面倒くさいと思ってしまいます( ̄。 ̄;)
ダメですね~


でもちゃんと出しますよ(^_^)b


チョコちゃんはとても積極的な子犬ちゃんに最初はしっぽを振っていたのですが、どんどん近づいているので衝撃を受けてしまい…
固まってしまいました^^;


{6463AA69-090B-4730-980E-54F26EAD18EA:01}





その後は、しつこいのはイヤだっようで逃げてしまいました(^◇^;)

なので別々に遊んでます(^_^)☆

やはりわんちゃんも相性がありますね( ^o^)ノ


{0C4F3FA9-CA36-4CF6-96A3-B888FE52AB9D:01}





チョコちゃんの親友のぴーちゃんは昨日は休みだったので、寂しそうに居ないぴーちゃんのゲージを見ていましたσ(^◇^;)

今日はたくさん遊べそうです♪


y













ドッグサロンぴゅあのズボラなスタッフは、意外にも朝から掃除をする一面もあります。

が!!!


やはり休憩室は散らかっているズボラ人。



とてもじゃありませんが、中をお見せすることは出来ません(^^;;



そんなぴゅあスタッフ、
珍しく掃除をして、布団を新しく新調しました!


{09147B4A-2B87-4220-9A86-5E3C75E64241:01}
安い布団を探し求めて…


お陰で新品を買えました~♪







怪我した足は松葉杖も必要なくなり、あと3週間で完治らしいです☆


幸せを運ぶ(はず)黄色いクロックスが片方だけ汚れないか心配です(´・_・`)








子犬ちゃんから好かれるぴーちゃんでさよなら~(^O^)/
{1BC00B7C-2B57-4D44-B786-50378ABC9C4B:01}



A