最近ぐっと冷え込みますね…
こないだのお預かりのときは、毛が短いわんちゃんだったこともあり暖房をつけるくらい寒かったです(/ _ ; )
そして毎年冬に最近感じるのが
”老化”…(O_O)
潤いがなくなってくるのはもちろん。
最近は油分までもがなくなってきたのを感じます…
手なんて夏でもカサッて感じでしたが、冬はガッサガサ!ガビガビ!パリッパリ!です(°_°)
汚い手ですが、お湯や石鹸シャンプーを使ったからなので、むしろ綺麗なので引かないでくださいね…☆
ぴーちゃんは手荒れとは無縁ですが、
最近お店で普段使っている値がはるシャンプーでなく、違うシャンプーで1週間に1回洗っていたら湿疹が出てきてしまいました>_<
ぴーちゃんね皮膚は強そう!と思っていましたが、意外に繊細ということが判明しました!
ごめんねぴーちゃん…
本人は嫌われても気にしないタイプなので、湿疹くらいじゃ気にしません☆
A




