もう1月も半分過ぎましたね~。
最近は、”時の流れについていけない”と呟くことが多い私たちスタッフですが、
20歳そこそこの写真を見たら、2人ともハリと潤いがあって唖然…(笑
そうです。
時の流れに
ついて行っていたのです(°_°)!
そういえば今年4才になる、ぴーちゃんも体の色がすすけてきたような…
そんなぴーちゃんとも、3ヶ月くらい会えないので寂しいですね…
5日に大学病院に入院予定でしたが、今日に延長になった入院。
また延長しないかな~( ̄▽ ̄)なんて思っていましたが、やっぱり貯血してあるので延長なかったです/ _ ;
いざ病院へ!
写真だけ見たら旅行みたいで楽しい雰囲気に見えますが、
実際は枕やクッション、
マジックハンドやタオルの山で家出状態です*\(^o^)/*
19日の手術に向けて、この無限に続きそうな暇を乗り越えます(T ^ T)!
A



