もう1月も半分過ぎましたね~。
最近は、”時の流れについていけない”と呟くことが多い私たちスタッフですが、
20歳そこそこの写真を見たら、2人ともハリと潤いがあって唖然…(笑



そうです。

時の流れに
ついて行っていたのです(°_°)!



そういえば今年4才になる、ぴーちゃんも体の色がすすけてきたような…
{873EA448-89FD-4811-8D40-E2B127EAB2D8:01}



そんなぴーちゃんとも、3ヶ月くらい会えないので寂しいですね…

5日に大学病院に入院予定でしたが、今日に延長になった入院。 
また延長しないかな~( ̄▽ ̄)なんて思っていましたが、やっぱり貯血してあるので延長なかったです/ _ ;


いざ病院へ!

{8CA76F18-FA26-444A-A7CB-2AFF0140F80B:01}

写真だけ見たら旅行みたいで楽しい雰囲気に見えますが、
実際は枕やクッション、
マジックハンドやタオルの山で家出状態です*\(^o^)/*



19日の手術に向けて、この無限に続きそうな暇を乗り越えます(T ^ T)!


A



昨日は鏡開きだったんですね!
なので大家さんからぜんざいを頂きました(ノ^^)ノ

ですが家に帰っても、まさかのぜんざいが出てきました(^_^;
今年は正月らしく、けっこうお餅を食べました(^_^)b


お正月の飾りなど片付けないといけないのに、まだ角松を出したままでしたσ(^_^;

今日中には片付けます!

鹿児島市は成人式があったみたいですが、振り袖を着ている子も見なければニュースも観なかったので本当に成人式があったのか謎ですがあったのでしょう(^_^)

自分たちも若かりし頃があったんだよなぁっともう若くないと歳を感じてしまいました…

歳をとりたくないです( ̄。 ̄;)


話は変わりますが、ぴーちゃんはこれから3ヶ月間は看板娘から家庭犬になってしまうので、ゴロゴロ生活でぶーちゃんにならないように気をつけたいと思います(笑)

ですが、あの子は太ってきたと感じたら自分でご飯の食べる量を調節して、だいたい3キロをキープしています!
賢いのかお馬鹿なのか分かりません(^◇^;)

あとは、毎週洗っておめかしをしてお見苦しくない姿で皆さんに再会したいと思います♪

なので、お店を閉めている間もぴーちゃんの事など近況を報告したいと思います☆


久しぶりの再会♪
いつもぴゅあのちょんまげで遊ぼうとするのですが、ずっと後ろをついてまわっていました(^^)/


{77450490-DEF1-4F74-836B-709E02148DBE:01}




y


















2015年も明けて早くも一週間が経とうとしてますね~
忙しかったせいか、あまり実感することなく気づけば年が明けていました^^;

こうして年をとっていくのでしょうか…
そして気づけば若くはなくなり…
先が怖いです( ̄。 ̄;)

12月中旬から続いていたお泊まりリレーも無事に終わり、みんな愛する家族のもとへ喜んで帰って行きました(^_^)b


クリスマスは沢山ケーキを食べて、誕生日でもないのにロウソクに火をつけて、お寿司も食べてシャンメリも飲んでいい年の大人が楽しみました♪

トリミング中はぴーちゃんを見て癒やされました(´Д`)
が、寝ながらこっちを見ているときは少し腹が立ちましたが(笑)

そして、ただ今はやる気スイッチが入らなく、片付けもまだ進んでません(◎-◎;)

まさに燃え尽きた!


ですが、お休みさせていただくという事を詳しく書いたハガキは早く送らないと知らない方も居て迷惑をかけてしまうので、
なんとか宛名を書き終わり、今日皆様のもとへ届くかと思います。

あと、いつも送っているお手紙も!
年末なのでスゴイ数ですσ(^◇^;)
まだ宛名が途中なので早く送ります…


やるときはちゃんとやるぴゅあスタッフです!

トリミングではご迷惑をおかけしますが、お泊まりは致しますのでよろしくお願いいたします☆


最後にぴーちゃんでさようなら( ^o^)ノ


{600BD8CA-0272-45AD-80C0-589CDFC2CF09:01}



y