1月も残りわずかとなりましたね!
世間はバレンタインムードですね(^_^)v
誰かに皆さんあげるんですかね?
自分は特に関係ないですが、チョコが食べたいです(^◇^;)


最近のぴーちゃんは家庭犬を満喫中♪
独りは嫌らしく、誰かの側に居すわろうとしますσ(^◇^;)
しつこい!(笑)


そして、ぴーちゃんの洗濯でした!

{A77CA974-CC6D-4134-9DE8-FF9E9BE863E5:01}



だれ( ̄。 ̄;)!?
落ち武者のようにブロー後はいつも、やんかぶってますσ(^_^;


そして、初めてのお泊まりのじょんくん☆
来たときはテンションが高く、元気一杯でした♪
トリミングに来たのかな?って感じで寂しがる事もなく(^_^)b

お母さんは心配そうでしたが、散歩に行った後は大人しく寝ちゃってます(-_-)zzz
テントウ虫の付いた可愛いリードでお散歩でした♪

{F4784172-EE95-42E2-A68A-B2806EA48B29:01}




まだチューリップの芽は出てきません(^^ゞ


y












入院生活にも慣れてきた今日この頃…




って…うっそーー(T ^ T)!


19日に手術をして、今日までベッド上だけの生活が続いています…(/ _ ; )

背中にはまだ麻酔が通ってるし、両手の甲にも点滴が繋がってるし…

全く眠れません( ̄▽ ̄)!


寝返りも出来ず、背中と腰が限界に…



リハビリは始まってますが、

”足の甲が動いた!いぇい!*\(^o^)/*”

の段階で、まだまだ先は長いです…



ぴーちゃんは相変わらず元気みたいで、
あんな茶色のふわふわ!って思う時もありますが、
写真を見て元気を出してます(*^^*)!



みなさんからの、
”待ってるからね!”
を力に、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


A




寒い日が続きますが、昼間は暑くなってきましたね!

お店の花達が全滅だったので新しく花を植えましたよ♪
やっぱり花があると明るくなりますね(^^)/
チューリップを植えたのでこれからの成長が楽しみです(^_^)b

{681419A4-4BEF-4728-9AAB-656E94AD297B:01}




そしてぴーちゃんもトリミングという事で、久しぶりにお店に来れてテンションMAX!
1人で楽しそうにボールを追いかけていましたヾ(^v^)k

{740A31B8-E587-45D2-BB0F-16C698DC1B48:01}




ですが、家ではくつろいでおりますσ(^◇^;)
ゴミ屋敷の家のどこからか軍手を発見したらしく…
大人しいな~っと思ったら案の定、軍手をカミカミ…
遊んでおりました( ̄。 ̄;)

取り返そうとすると気に入ったらしく、離したくないようでしたが人間の力には勝てませんヽ(^。^)丿


{2F516523-BB2F-4112-AF34-E5B17699EFAF:01}




最後には怒られてしょんぼり(_ _)
その後は、軍手を枕にして夢の中でした☆
相変わらずぴーちゃんでした(笑)


y