1月も残りわずかとなりましたね!
世間はバレンタインムードですね(^_^)v
誰かに皆さんあげるんですかね?
自分は特に関係ないですが、チョコが食べたいです(^◇^;)
最近のぴーちゃんは家庭犬を満喫中♪
独りは嫌らしく、誰かの側に居すわろうとしますσ(^◇^;)
しつこい!(笑)
そして、ぴーちゃんの洗濯でした!
だれ( ̄。 ̄;)!?
落ち武者のようにブロー後はいつも、やんかぶってますσ(^_^;
そして、初めてのお泊まりのじょんくん☆
来たときはテンションが高く、元気一杯でした♪
トリミングに来たのかな?って感じで寂しがる事もなく(^_^)b
お母さんは心配そうでしたが、散歩に行った後は大人しく寝ちゃってます(-_-)zzz
テントウ虫の付いた可愛いリードでお散歩でした♪
まだチューリップの芽は出てきません(^^ゞ
y




