私も最近続いているブログアップに便乗して、
ブログを更新します(・ω・)ノ



最近はYouTubeで世界仰天ニュースを見るのにハマっております!笑


難病をかかえながらも、前向きに生きる人達を見て、
自分なんてダメダメだな…と、ベッドの上で涙すること数回…


健康が1番!なんて言いますが、
本当だとつくづく実感しています。
健康ほど可能性に満ちているものはありません。



が!


健康じゃなくても、目標をもち楽しいと思える人生を送ることが大切なのだと
ベッドの上で悟りました(笑






楽しそうなのが全身から伝わる、我らのぴーちゃん…




{C7E7E6EB-9C3C-41DA-A49D-44AFD8F44450:01}

今日から、みんなに嫌われても1人だけ楽しそうに走り回っているぴーちゃんを
お手本にしたいと思います( ^ω^ )



私はなんだかんだ言いつつも、元気にやってます!

退院してからも、ご迷惑をおかけするのが目に見えているので、
それだけが不安ですが、

全面協力してくれる同僚と、
癒しをくれるぴーちゃんと共に1から頑張りますので、
4月10日から、よろしくお願い致します!


A





本日は節分と言うことで、ぴーちゃんに鬼のお面を付けて豆を投げました!
っと言うのは可哀想なのでしてませんが、でもどうなるか面白そうですねσ(^_^;

きっと逃げ回って落ちた豆を食べるでしょう( ̄。 ̄;)

でも豆と言っても落花生ですが、前まで全国でも落花生を投げるのかと思っていました(^^ゞ

歳の分だけ豆を食べると言いますが落花生1つで一個なのか割って出てきた数で一個なのか難しいところですね…
歳プラス1個食べるとも言うし、よく分かりません^^;

たくさん食べれば言い話なのか?と思ってしまいます(^_^)b



そして続いてはチビちゃんがお泊まり中ということでリレーが続いております!
ぴーちゃんはトリミングついでにやってきました♪
久しぶりのわんちゃんに大興奮(ノ^^)ノ

チビちゃんとは久しぶりの再開☆
気が合うようで飽きずに遊んでいましたσ(^◇^;)


{56020A9C-FA70-4F7C-B62A-54CE7E9F305C:01}





写真を撮ると動きが速いので顔が伸びてホラーになってます…


{13A3F224-2A28-4F00-9380-A85716114448:01}





いい運動になってよかったです(^^)/



y










今日から2月ですね!
でも、まだまだ寒い日が続きそうですσ(^_^;

雨が続いていましたが晴れて良かったです(^_^)
お泊まり中のわんちゃんは、お散歩に行くので助かります♪


じょんくんが帰ると続いてはマロンちゃんがお泊まりでした☆

お散歩は早く行きたい!と、たまにむせていました(^_^;

モコモコしている後ろ姿は
止まっているとぬいぐるみのようです^^;

{BBCFD291-C6CD-41E7-83BB-30BF2BCDDA59:01}





実はぴーちゃんの事は苦手なので、大人しいマロンちゃんがまさかの激怒!

居なくて良かったかも(^◇^;)
ぴーちゃんはしつこいので大体の子が苦手なんですけどね(笑)


いつもは必要以上に近づいて来る子がいるので、ゲージから出ないか助けを求めて来るのですが、居ないのでのんびりマイペースに過ごしていました(^_^)b


よかったよかった(^^)/



y