私も最近続いているブログアップに便乗して、
ブログを更新します(・ω・)ノ
最近はYouTubeで世界仰天ニュースを見るのにハマっております!笑
難病をかかえながらも、前向きに生きる人達を見て、
自分なんてダメダメだな…と、ベッドの上で涙すること数回…
健康が1番!なんて言いますが、
本当だとつくづく実感しています。
健康ほど可能性に満ちているものはありません。
が!
健康じゃなくても、目標をもち楽しいと思える人生を送ることが大切なのだと
ベッドの上で悟りました(笑
楽しそうなのが全身から伝わる、我らのぴーちゃん…
お手本にしたいと思います( ^ω^ )
私はなんだかんだ言いつつも、元気にやってます!
退院してからも、ご迷惑をおかけするのが目に見えているので、
それだけが不安ですが、
全面協力してくれる同僚と、
癒しをくれるぴーちゃんと共に1から頑張りますので、
4月10日から、よろしくお願い致します!
A



