昨日はひな祭りでしたね♪
一人娘のぴーちゃんは、ひなあられ&ちらし寿司は食べれないので、
かわりに私達がケーキを食べましたよ♪笑
やっぱり食通の同僚は持ってくる物が違います\(^o^)/!
最近はケータイの充電が壊れてしまったり、
悪夢にうなされたり、
ついてない事が続いてましたが…!
仕方ないから1ヶ月以上ぶりにテレビを見よう!と奮起し、電源を入れたら、放送していたテレビは…
”関節の痛みSP”
股関節が痛くて手術をして
1ヶ月以上ぶりにつけたテレビがまさかの関節((((;゚Д゚)))))))!
とりあえず軟骨には納豆がいいらしいので、納豆を食べようと思いましたが…
結局、最後まで見てしまい、
ただただ恐怖が煽られただけで、癒されませんでした☆
やっぱり一人娘の癒しパワーには敵わないですね(*^^*)
A




