私の入院ブログなんて需要ないよね…
と思いつつも、
お泊りの予約電話の際などに、入院のほうはどんな感じなの?と聞かれるらしいので、
意外や意外に気にされる方がいるのか⁉︎ということで書きます(笑
とりあえず元気です!
最近はリハビリの時間も増えて、松葉杖で体重の3分の1だけ荷重して歩いてます☆
動く量が増えて起きてしまったのが
糖分過剰摂取問題!!!
ミルキーにはまってしまい、1日1袋食べるという事件が2日間起きてしまいました((((;゚Д゚)))))))
これは違う病気になってしまう…ということでミルキーをやめて…
次に起こったのは、
クッキーが止まらない問題!!
の次に起こったのは…
ポッキーが止まらない問題!!
このままじゃ荷重が3分の1じゃなく、体重が増えて4分の1になるんじゃ…
という昨今です☆
そして、病室に密かに持ち込んだハサミでエアーカットをしてます(笑
4月10日の仕事復帰の時は、まだ2分の1荷重の予定なので、
リードは持てない、わんちゃんも抱っこできない、松葉杖が手放せない状態です。
ごめんなさい。
私には周りの方のご理解とご協力が必要になってくるので、
聞きたいことがあれば何でもお答えしますね!
入院してから、お婆ちゃん達によく言われるのが
「良いことがそのうち起きるよ!」
いつなのーーー⁈*\(^o^)/*
と淡い期待を胸に頑張ります!
A

