私の入院ブログなんて需要ないよね…

と思いつつも、


お泊りの予約電話の際などに、入院のほうはどんな感じなの?と聞かれるらしいので、

意外や意外に気にされる方がいるのか⁉︎ということで書きます(笑





とりあえず元気です!



最近はリハビリの時間も増えて、松葉杖で体重の3分の1だけ荷重して歩いてます☆


動く量が増えて起きてしまったのが








糖分過剰摂取問題!!!



ミルキーにはまってしまい、1日1袋食べるという事件が2日間起きてしまいました((((;゚Д゚)))))))


これは違う病気になってしまう…ということでミルキーをやめて…



次に起こったのは、


クッキーが止まらない問題!!





の次に起こったのは…





ポッキーが止まらない問題!!




このままじゃ荷重が3分の1じゃなく、体重が増えて4分の1になるんじゃ…

という昨今です☆


 そして、病室に密かに持ち込んだハサミでエアーカットをしてます(笑



4月10日の仕事復帰の時は、まだ2分の1荷重の予定なので、
リードは持てない、わんちゃんも抱っこできない、松葉杖が手放せない状態です。
ごめんなさい。


私には周りの方のご理解とご協力が必要になってくるので、
聞きたいことがあれば何でもお答えしますね!



入院してから、お婆ちゃん達によく言われるのが
「良いことがそのうち起きるよ!」



いつなのーーー⁈*\(^o^)/*
と淡い期待を胸に頑張ります!


A






飛んでった~っといえば…
そう!車検でお金が飛んでった~です(ノ^^)ノ


こんな時期に車検なんてツイてないです( ̄△ ̄)

しかも走行距離が10万キロ近いのですが、そうなるとタイミングベルトというのを変えないといけないらしく…
それが安くても5万はするらしいです(;O;)

そんなの知らないよ!


車検で7万はかかるのに、また5万も払うだと!?


嘘でしょう(@_@)
っと思っていたら、10万5千キロまでには変えればいいから、車検の後でもいいとの事でしたσ(^_^;


良かった…と思ったが、結局すぐ来てしまうではないか!と気づいてしまいました(_ _)


まさにお金が飛んでいく~です☆

無事に今週までだった車検もギリギリで終わりましたが、この先も思いやられますね(笑)


こうなったら今の車を乗れるまで乗り潰そうと決めました( ̄∇ ̄)!


長く乗るにはエンジンオイルを交換しないといけないようですが、いつだったか分からないくらい全然交換してなかったのでこれから気をつけたいと思います(^_^;



最後に自称可愛い子ちゃんでさようなら(^^)/



{6C96965F-9D83-406F-BC52-86E4547597F4:01}






y










ハッピーバレンタイン(*^^*)!



1人身にとって、1年で1番どうでもいいバレンタインなうえに、
入院している身で、なんでテンションが高いかというと…




最近、友達からGODIVAのチョコを2つも貰ってしまったからなのです\(^o^)/!


{AB54D740-3F8A-4F05-BC8F-110D4F8BB694:01}



病室が暑いんで、

”あれ…?GODIVAのチョコって、こんなにやわらかかったっけ…?”

と思いつつも
ありがたく頂いておりますっ(・ω・)!



わんちゃんにチョコをあげることは勿論ダメですが、

今日はいつも以上に愛情をあげてください!笑


よいバレンタインを(^o^)/


A