日曜日、月曜日は1泊2日で私利私欲に満ちた世界で、
私利私欲を満たしてきました*\(^o^)/*!笑
病院から外泊許可が出たので姶良に帰りましたよ~
せっかくの貴重な外泊。
会いたい人に会えるチャンス!
ずっと会いたかった方がいたのですが、
なかなか都合が合わず、
病院嫌いもあってなのか、会いに来てくれなかったんです>_<
私は寝ても覚めても大好きなその方のことを考えては、会いたい気持ちでいっぱいでした。
あまり言葉数は多くないけど、
会えない間に、やっぱり私は大好きなんだな…と実感させられました。
ぴゅあに!!!

1ヶ月半ぶりのわんちゃん!
この世の中には人間以外の生き物が存在するんだっ!と感動しました(*^^*)
やっぱりわんちゃんは可愛いです!
可愛い!を何回言ったか分からないくらい可愛いです!
ぴーちゃんにかなり癒されました♪
結局1泊2日の外泊は、
ぴーちゃんのカットをしにお店まで行ったり、
同僚に付き合ってもらって、松葉杖をつきながら松葉杖を買いに行ったり…
ひたすら運転したり…
当たり前のことが全て楽しかったです!
月曜日は途中から晴れてきて、ついてるー!とか思って駐車して降りたときに、何か落ちる音がして見たら…
車の下の大きな水たまりに、私のiPhone5Sが
完・全・水・没っっ((((;゚Д゚)))))))
しゃがめず拾うことも出来なくて、同僚が拾うまで見つめる10秒くらいは長かったです(T ^ T)
4年の間に築き上げたチームプレイのおかげか、iPhoneは無事でしたが…
こういう些細な事故さえも
楽しかったです☆
嘘です。
楽しくはないです(笑
外の世界は危険がいっぱいだと思い知らされました( ̄O ̄;)笑
ちなみに、よ~く聞かれるのですが、
同僚さんとは姉妹でなければ、双子でもなければ、勿論恋人でもありませんっ!笑
A


