日曜日、月曜日は1泊2日で私利私欲に満ちた世界で、
私利私欲を満たしてきました*\(^o^)/*!笑

病院から外泊許可が出たので姶良に帰りましたよ~





せっかくの貴重な外泊。
会いたい人に会えるチャンス!

ずっと会いたかった方がいたのですが、
なかなか都合が合わず、
病院嫌いもあってなのか、会いに来てくれなかったんです>_<


私は寝ても覚めても大好きなその方のことを考えては、会いたい気持ちでいっぱいでした。



あまり言葉数は多くないけど、
会えない間に、やっぱり私は大好きなんだな…と実感させられました。






















ぴゅあに!!!
{C2A2F04A-B1FF-4A3F-B498-06A919AEBDEB:01}


1ヶ月半ぶりのわんちゃん!

この世の中には人間以外の生き物が存在するんだっ!と感動しました(*^^*)
やっぱりわんちゃんは可愛いです!
可愛い!を何回言ったか分からないくらい可愛いです!
ぴーちゃんにかなり癒されました♪


結局1泊2日の外泊は、
ぴーちゃんのカットをしにお店まで行ったり、
同僚に付き合ってもらって、松葉杖をつきながら松葉杖を買いに行ったり…
ひたすら運転したり…

当たり前のことが全て楽しかったです!




月曜日は途中から晴れてきて、ついてるー!とか思って駐車して降りたときに、何か落ちる音がして見たら…



車の下の大きな水たまりに、私のiPhone5Sが

完・全・水・没っっ((((;゚Д゚)))))))



しゃがめず拾うことも出来なくて、同僚が拾うまで見つめる10秒くらいは長かったです(T ^ T)

4年の間に築き上げたチームプレイのおかげか、iPhoneは無事でしたが…


こういう些細な事故さえも
楽しかったです☆













嘘です。

楽しくはないです(笑


外の世界は危険がいっぱいだと思い知らされました( ̄O ̄;)笑



ちなみに、よ~く聞かれるのですが、

同僚さんとは姉妹でなければ、双子でもなければ、勿論恋人でもありませんっ!笑



A




いつもマイペースでのんびりしているクロチョくんがゲージの扉を開けると…


すごい勢いよくダッーシュ!
先に出ていた妹のはなちゃんもビックリ(゜Д゜)!



{1C452632-EDFE-446F-B300-0B52AE93E1A7:01}




はなちゃんと遊ぶわけでもなく一人で走り回っていました(笑)


どこまで走るのかと思えば…


なぜかゲージにダッシュで戻り、またダッシュで出ての繰り返しをしていましたσ(^_^;


…???


見ていて面白かったです♪


何度か繰り返すと疲れたのかクッションの上でくつろいでいました(^◇^;)


謎の行動は終わってしまったみたいです(^-^;)


{437F75A3-1806-4340-8388-2F9FB8F6C129:01}






クロチョくんの中では何かあったのでしょう☆


意外な一面を見せてくれました(^^)/


y





芽が出たといえば、1月に植えたチューリップの芽がやっと出てきました(ノ^^)ノ


春になったらチューリップの花が咲くのが楽しみです(^_^)b

それまでに枯れないようにしなければ…σ(^_^;

撮り忘れてしまったので、今度写真をアップしたいと思います!



お店の中では居るのか分からないくらい、とっても大人しいレオちゃんが来ています(^_^)♪



{7E01FD90-DF6C-4BBA-A007-099E27B1B3A8:01}






お家ではたまに強気になるとは想像ができないくらいです(笑)

お散歩は普通に歩いてたと思えば急停止(゜Д゜)!?


歩きたくないと止まってしまい…σ(^◇^;)


少し時間が経つと歩きだしました☆
自分のペースがあるようですねσ(^_^;

でもその繰り返しでした…(笑)


いい天気だったので、気分転換になって良かったです(^^)/



y