ぴゅあのぴゅあライフ -36ページ目
3月も終盤!今日はお花見日よりでしたね(^^)/
あちこちで桜が咲いているのを見かけます(^_^)b
いい天気だったので、土日は行かれた方も多かったのではないでしょうか(^^)?
いいですね~♪
まだ行っていないので行きたいですが、行く頃にはに桜も散ってしまうかも…(笑)
最近は春というよりも、夏なんじゃないかってくらい昼間は暑いですねσ(^_^;
先が思いやられます…( ̄∇ ̄)
お店のチューリップも着々と成長してます☆
一つは蕾になっていて、花が咲こうとしています(ノ^^)ノ
でも、いろんな色を植えたのでそれが何色だったか…忘れてしまいました(^^;)
咲いてからのお楽しみですね♪
ぴーちゃんも、いい感じ♪と言っております(^_^)/
チーマくんは、お母さんが持ってきてくれたおやつを凝視!
なんか見たことあるー!っとちょっとびっくりした様子でした(゜Д゜)
ちゃんとお座りをしてお利口さんでしたよ(^^ゞ
y
今週は久しぶりにずっと晴れですね~!
寒くもなく、いい気温です(^_^)/
昼間は暑いくらい良い天気です(^◇^;)
3月もあと10日で終わり…
時が流れるのは早いです(゜〇゜;)
久しぶりにジーニーくんに会うと大きくなっていたので、びっくり!
まさに目を疑うとはこの事!っと思いました(笑)
お姉ちゃんのパールちゃんより大きくなっていました(^^)/
子犬の大型犬の成長は早いですね~☆
まだ8ヶ月という事で…
これからの成長が楽しみですね♪
マイペースなジーニーくんはくつろぐ中、お転婆なパールちゃんは一人でお店の中を探検中(^_^)♪
何が面白いのか分かりませんが、とってもいい笑顔の二人(^_^)b
なんだかジーニーちゃんは、キメた笑顔に見えるのは気のせいでしょうか…( ̄。 ̄;)?
でも、気にせず仲良くやってますよー(ノ^^)ノ
y
3月も中旬ですね~
ホワイトデーは関係なく見事に過ぎていきました( ^o^)ノ
3月といえば卒業式!
桜も咲こうとしていて、春が近づいてるんですね(^_^)♪
今年はお花見とか行きたいなぁと思っております(^_^)/
ただ食べたいだけなんですが(笑)
子供達は春休みが待ち遠しい頃かもしれませんね(^_^)b
今日は雨でしたが、昨日はいい天気でしたね~
チューリップも着々と成長中です(ノ^^)ノ
そして、クーちゃんもイブちゃんも気持ちよさそう♪
日向ぼっこをしていました☆
イブちゃんは眩しそうにしながらも、外を見つめていましたよσ(^◇^;)
天気がいいとわんちゃん達も嬉しそうですね(^^)/
y

