3月も終盤!今日はお花見日よりでしたね(^^)/
あちこちで桜が咲いているのを見かけます(^_^)b

いい天気だったので、土日は行かれた方も多かったのではないでしょうか(^^)?


いいですね~♪
まだ行っていないので行きたいですが、行く頃にはに桜も散ってしまうかも…(笑)


最近は春というよりも、夏なんじゃないかってくらい昼間は暑いですねσ(^_^;

先が思いやられます…( ̄∇ ̄)


お店のチューリップも着々と成長してます☆


{EDCCC980-2C86-4FE9-8C27-6651CD00A278:01}




一つは蕾になっていて、花が咲こうとしています(ノ^^)ノ

でも、いろんな色を植えたのでそれが何色だったか…忘れてしまいました(^^;)

咲いてからのお楽しみですね♪


ぴーちゃんも、いい感じ♪と言っております(^_^)/


チーマくんは、お母さんが持ってきてくれたおやつを凝視!

なんか見たことあるー!っとちょっとびっくりした様子でした(゜Д゜)


{1180503F-C343-4A86-85A0-FBBAE4659863:01}




ちゃんとお座りをしてお利口さんでしたよ(^^ゞ


y
















今週は久しぶりにずっと晴れですね~!


寒くもなく、いい気温です(^_^)/
昼間は暑いくらい良い天気です(^◇^;)


3月もあと10日で終わり…
時が流れるのは早いです(゜〇゜;)



久しぶりにジーニーくんに会うと大きくなっていたので、びっくり!

まさに目を疑うとはこの事!っと思いました(笑)


お姉ちゃんのパールちゃんより大きくなっていました(^^)/


子犬の大型犬の成長は早いですね~☆

まだ8ヶ月という事で…
これからの成長が楽しみですね♪



{67DBFBE8-4829-43CD-9CDE-F1EFF56FF8E5:01}






マイペースなジーニーくんはくつろぐ中、お転婆なパールちゃんは一人でお店の中を探検中(^_^)♪



何が面白いのか分かりませんが、とってもいい笑顔の二人(^_^)b



{5D49F624-C9C0-4B81-B514-934AC6AE3E09:01}





なんだかジーニーちゃんは、キメた笑顔に見えるのは気のせいでしょうか…( ̄。 ̄;)?



でも、気にせず仲良くやってますよー(ノ^^)ノ



y








3月も中旬ですね~
ホワイトデーは関係なく見事に過ぎていきました( ^o^)ノ


3月といえば卒業式!
桜も咲こうとしていて、春が近づいてるんですね(^_^)♪


今年はお花見とか行きたいなぁと思っております(^_^)/
ただ食べたいだけなんですが(笑)


子供達は春休みが待ち遠しい頃かもしれませんね(^_^)b



今日は雨でしたが、昨日はいい天気でしたね~

チューリップも着々と成長中です(ノ^^)ノ


{0EF273C4-9C60-4D5B-B91A-38F915D85A97:01}




そして、クーちゃんもイブちゃんも気持ちよさそう♪

日向ぼっこをしていました☆


{B8F73124-7E45-4216-BC81-96167DBF11D0:01}





イブちゃんは眩しそうにしながらも、外を見つめていましたよσ(^◇^;)


天気がいいとわんちゃん達も嬉しそうですね(^^)/



y