ドッグサロンぴゅあ再開!長かった休業も終わり、4月10日からお店を再開しました!なのに、まだ退院していません…。本当にすみません。ですが10日11日は、外泊をしてトリミングをしに行きました*\(^o^)/*予約の電話が鳴るたびに、みなさんが再開の日を覚えていてくれることに驚き、凄く嬉しかったです!みなさんにも、わんちゃんにも迷惑をかけてしまった3ヶ月の休業。ご協力して頂き、ありがとうございました。17日からは以前通り、2人と1匹でがんばって参りますのでよろしくお願いします♪A
あーめー雨が続いてますね~昨日は雷がゴロゴロ…ドーーン!!っと近くで落ちました( ̄∇ ̄)!とても心臓に悪いです…!びっくりしました(゜〇゜;)そして、お泊まり中のクゥーちゃんもびっくりしたようで…見るとガタガタ震えていましたσ(^_^;いつもは元気いっぱいで、テンションが高いクゥーちゃんですがカミナリには勝てないようでした(笑)意外な一面を見せてくれました(^^ゞそして、降ったり止んだりだったのでお散歩は雨が止んだ時を見ては、お散歩にゴー♪クゥーちゃんも嬉しそうで、前に行きたい!行きたい!といった感じでした☆人生初めてのお泊まりとの事ですが、トリミングで慣れているところだからか寂しくはなさそうで、テンション高いです(^_^)bお母さんが心配してたので、良かった良かった(ノ^^)ノ早く晴れてほしいです( ^o^)ノy
4月突入!早くも4月に入りましたね~今日は風が強い!そして、灰が飛ぶ~( ̄∇ ̄)散歩をしていると目が痛い!桜もおかげで散ってます( ̄。 ̄;)天気も悪い!予想通りお花見することなく桜は散っていっていますね(^^ゞ残念!そんな中、モコモコのミントくんが登場♪ぴーちゃんに久しぶりに会って嬉しそう(ノ^^)ノですが、落ち着きのないお転婆娘…お座り!と言うと、ミントくんはすぐにちゃんとする中、予想通り久しぶりにお店に来たのとミントくんに会えたのが嬉しいようでお転婆娘は聞いてません( ̄∇ ̄)!怒られて仕方なくしていましたが(笑)それを見つめているミントくん(^^;)そんなお転婆娘の相手もお疲れになってしまったようで、ゲージのマイベッドでくつろいでいました(笑)でも楽しそうで良かったです(^_^)bそして、桜は散っていますが、チューリップは見事に咲きました♪なぜか蕾だったのが咲かずに、まだだと思っていたのが先に咲いちゃってますσ(^_^;それにしても茎が短すぎのような(^^;)まぁ…咲いてくれたので良かったです(^_^)/(笑)y