今日から新しい看板犬がお仕事を頑張っていますよー*\(^o^)/*


{8791FAD4-66A3-430E-9A10-933DFE4199A7:01}

かっこいいゴールデンです(*^^*)


今いるコーギーちゃんは、灰色の壁と一体化しちゃってるんで…
悲しいですが引退しました…。

マッキーで目と鼻を塗ったり、
折れた耳(2回)をボンドでくっ付けた日々が懐かしいですね(=゚ω゚)


{863CEE49-A349-47AB-AF62-9B95B8DF0AF7:01}




そんな最近は、
トリミングを待ってくれていた方に来て頂けて嬉しい限りです( ^ω^ )

退院して2日目ですが、
入院していたことを忘れるくらい、以前通りです!


入院している時は、時間が過ぎるのが遅かったですが、
トリミングをしていると
タイムスリップしたの⁉︎現象が起きてますよー(笑


19時近くになると、
”シザーハンズになりたい”
とよく分からないことを言いながら今日も終わりました…☆




4月は予約がうまり、トリミングは早くても5月になりますので
お早めにご予約をお願いします♪


楽しい楽しいゴールデンウィークは、
もちろん今年も通常通りの営業です…☆




栄養補給をして
元気にお待ちしています(*^^*)

{8E9B3D35-9607-4EF8-8975-88431778243B:01}


A

昨日から2人と1匹になりました!
退院した日から仕事なんて偉いですね~☆
私ならゆっくりして出来れば仕事はしたくないです(笑)

遅くまでトリミングを2人で頑張りましたヽ(^。^)丿

生きるとは大変だ、と悟りだしたのでどうしたのかと思いましたが確かに生きるとは働かないといけないと感じますね。
大変ですσ(^_^;

ありがたいことに再開を待っていただき、今月は忙しく充実した日が送れそうです(^^ゞ

お時間がかかる事もあると思いますが、これからもよろしくお願い致します(^_^)/

ぴーちゃんも看板娘を頑張ってます☆
美人だね~とお客様に言われ浮かれておりましたヽ(^。^)丿
自称プリンセスなので仕方ないですね…(笑)


お泊まり中のsanちゃんはわんちゃんが苦手なのですぐにマイゲージに入ってしまい、なかなか出てこないです(^_^;)


{580E23B8-3507-41C6-8478-48EE81AAF961:01}





ぴーちゃんが居たら、なおさら出てきたくないかもしれないですね(^^ゞ



y








ドッグサロンぴゅあ、再開しております!

とは言ってもただ今、一人と一匹です(^^ゞ

なので、一人なの?っとお客様に聞かれ…まだ入院中なんです!っと答えると。


皆様、頑張って!っと言ってくださいます(^^ゞ

有り難いお言葉!一人と一匹は頑張ってます!

っと言いたいが、一匹が頑張ってなーい( ̄∇ ̄)!


前までは入り口の近くに居座り、外を見つめて看板娘をしていたのに…

今はベットでほとんど寝ているじゃないか( ̄。 ̄;)


なんなんだ…
ネズミみたいな顔して!(笑)
でも可愛い…(^^;)


{9D92596E-D30B-4F99-9EAF-CE995576DB94:01}





そんなぴーちゃんもトリミングのわんちゃんのお迎えが来ると、自分の迎えが来たかのようにはしゃいでます(ノ^^)ノ

その子も「えぇ?」って感じです(笑)

昨日は久しぶりに大親友のチョコちゃんと会えて嬉しそう(*^^*)

飽きずに2匹で遊んでましたよ♪


{C97FD3B4-B2A5-4EF5-8404-BBB157B024E1:01}




そして、お泊まり中のムジョ香ちゃんは遊ぶよりもごはん!

早く欲しい!と、ご飯しか見ていませんでしたσ(^_^;


二人と一匹になるまで頑張りますよ( ^o^)ノ



y