今日から新しい看板犬がお仕事を頑張っていますよー*\(^o^)/*
今いるコーギーちゃんは、灰色の壁と一体化しちゃってるんで…
悲しいですが引退しました…。
マッキーで目と鼻を塗ったり、
折れた耳(2回)をボンドでくっ付けた日々が懐かしいですね(=゚ω゚)
そんな最近は、
トリミングを待ってくれていた方に来て頂けて嬉しい限りです( ^ω^ )
退院して2日目ですが、
入院していたことを忘れるくらい、以前通りです!
入院している時は、時間が過ぎるのが遅かったですが、
トリミングをしていると
タイムスリップしたの⁉︎現象が起きてますよー(笑
19時近くになると、
”シザーハンズになりたい”
とよく分からないことを言いながら今日も終わりました…☆
4月は予約がうまり、トリミングは早くても5月になりますので
お早めにご予約をお願いします♪
楽しい楽しいゴールデンウィークは、
もちろん今年も通常通りの営業です…☆
栄養補給をして
元気にお待ちしています(*^^*)
A





