今年もあと1ヶ月きりましたね!
1年ってホント早いです(^_^ゞ

この間は久しぶりにゆっくりとした休みが過ごせたのですが、特に決まった予定もなく…
でも1日家で過ごすのももったいないなぁと思い、私の中では趣味みたいになっている献血に行ってきました(^^)d

高校生の時に初めてやったのですが、数年前に何かに目覚め目指せ100回!というとても個人的な目標を立て最近はたまぁに行って、やっと16回目になりました☆

献血をしたくてもできない人もいるので、私もできる限りはやっていきたいと思っています(^O^)
そして100回達成を頑張ります(笑)


そして、出そう出そうと言って数週間経ってやっとクリスマスツリーを出しました(((((゜゜;)

あとはツリーが今年はいつまで居るのか心配です(T▽T)
今年もお正月まで肩身を狭くしてたたずんでいるかもしれません(笑)



フェイちゃんは、お座りをしてじーっと見つめて何かを訴えてきますΣ(゜Д゜)


{6567A859-6A52-4FDA-A6C0-6EF085EA8346}



 
y




今日も素敵にプードルちゃん達が
お部屋でハッチャケてます*\(^o^)/*

{62304AF7-824F-4DDB-8B11-9BF7B7E682A5}


カメラでもブレブレなくらい走り回るので…
撮るほうも大変ですヽ(;▽;)ノ

しかもプードルちゃん達は走ると顔の毛がなびいてしまって…
ぴーちゃんのお顔が面白いことになってますね。

{1F7A371E-AF21-4497-A1B8-C1DA468E7688}
普段のぴーちゃん(加工済み)


プードルちゃん達に嫌われやすいぴーちゃんは、マロンくんにもあんまり好かれず…
結局1匹で遊んでました( ̄▽ ̄)




A

最近寒くなってきましたねー!
さすがにぴゅあでも、冷房から暖房に変わってきてます(笑)

チューリップの球根が売っていたので、植える時期が今なのかは分かりませんが…
春ってイメージですが(^_^;)

植えてみたのでちゃんと咲いてくれるか成長が楽しみです♪


ぴーちゃんは最近寝てばかりで、スタッフの休憩室にはお泊まり用の布団があるのですが人間みたいにくつろいで寝ています(^_^ゞ
枕が欲しいのか段差があるところに頭を置いています(笑)

ゲージの中の時はぬいぐるみの星のカービーがアゴ置き兼、枕になっていますΣ(゜Д゜)



{E15676E8-7DA4-45D4-97A9-195A192F26B3}






お転婆あんちゃんもお利口さんにお座りをしてご飯を待っています!
そんな様子を見守るぴーちゃんにはあまり興味はなく(^_^ゞ
ご飯のほうがいいようでした(笑)



{0FF8ED98-8EC0-4484-8826-6631AF92CAC4}






y