メリークリスマス☆でしたね!

{F0F1E2EC-5DB8-4C8C-A000-00BAADF7497E}

サンタぴーです\(^o^)/
アプリで顔認識されました(笑


そんなクリスマスも、もちろんお仕事でした!
みんなが可愛くなって、家族と楽しいクリスマスを過ごせるように、私たちはせっせと働きアリに*\(^o^)/*
あのツリーをしまえるかは最後に残っている体力次第…と思っていましたが、
8時から20時まで働きアリをし続けたら、案の定「お腹すいたー!」と言って帰宅してしまいました( ̄▽ ̄)
あー嫌な予感です。来年までにはしまわないと(>_<)



クリスマス期間中は、ずっとトリミング室でディズニーで流れているクリスマスソングを流していたのですが、

ミニー「ロミオ、マリアみて!」
ミッキー「これは僕たち全員からのクリスマスプレゼントだよ!ハハッ!」 
「イタリアからの帰りの切符。君たち二人ぶん。そして…君たちのママのぶん!

というセリフを何回も何回も聞きすぎて、頭の中でリピートしまくりです(笑
似ていないミッキーのモノマネにわんちゃん達もキョトン顔でしたヽ(;▽;)ノ


今年もあと6日。
大きな事故もなく、残りのトリミングをしていきたいと思います(*^^*)

{CE2C70C7-80AA-421C-840B-31088DC206C1}





A


今年もあと半月が過ぎましたね!
年末ということでトリミングが混み合ってきているので有難いことに、これから忙しい日が続きそうです(|| ゜Д゜)
ご飯が食べる時間があるか心配ですが…(笑)


世間はクリスマスな雰囲気でイルミネーションがあちこちで見れますね~☆
近所のイルミネーションをぴーちゃんと見に行きました\(^o^)/

キレイにキラキラ光るイルミネーションに興味津々で、写真はブレブレでした(笑)


{BFE12977-FEC1-453D-8103-F9916AC676E1}





そして私達スタッフの目がキラキラ光るものがこちら!!


{4F08AAF1-1D63-4C2A-96D8-D5818C532CD0}




あんちゃんのお母さん達から、とっても可愛いパンを頂きました(*^^*)
見た目もウキウキですが、お味も美味でした~♪


外はブルブル震えるくらい寒いのにお散歩に行くとハイテンションのそらちゃん!

そしてマイペースのプティちゃんは、そらちゃんがどんどん前に進むのでプティちゃんは後ろをゆっくり歩いて二人のペースは全く合わず…

(((((゜゜;)

でも楽しそうだからいいのかもしれませんね(笑)


{4E14B199-050F-45D2-8263-E21919719BE7}





y




だんだんと年末が近づいてくる今日この頃。
いかがお過ごしですか??

ぴゅあではエアコンで暖房をつけているのですが、暖まるのはトリミング室だけで、休憩室は冷蔵庫みたいに寒いんですT^T

2人ともインフルエンザにかかったことも、ワクチンを打ったことも、6年間熱で寝込んだこともない健康体ですが、
口をポカーンと開けて寝るからか、ハスキーボイスになりました☆
手もシャンプーでは荒れないのですが、乾かしている時の温風で手がカピカピになりつつありますT^T
年をとるごとに、水分が失われてく〜なんて思ってましたが、最近は油分までなくなりつつあるから恐ろしいですね(^_−)−☆



そんな寒さもなんのその!
わんちゃん達は寒さに強いですよね〜♪

夜の寒い中でも大喜びでお散歩に行くカールくんと、
最初はガタブルだけど途中から”何も感じない…”と無敵になった私。
一緒に冬の夜を黄昏て…
室内に帰ったらボール遊びでテンションを上げます*\(^o^)/*
ボールを投げて戻ってきて、
私がバーン!と言ってカールくんがコテッと転がって、
ボールを投げて、
バーン!
ボールを投げて、
バーン!
ボールを………



{10DB3873-2195-4024-922A-49E9F7EE4AA6}



しばらく続きました。
若いって素晴らしいヽ(;▽;)ノ